とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2024年05月15日 | 不妊
年齢と多嚢胞性卵巣の体質ということもあり、
タイミングで!という拘りはありませんでした。
治療方針の判断が早く、なるべく最短で妊娠出来るよう進めて頂けたこと、
スタッフの皆さんもテキパキですが、お話しすると穏やかな方が多くて安心できました。
食べる物など気にしすぎてしまうこともありましたが、
適度にゆるくストレスにならないように心掛けました。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その56 | トップ | ポジティブな思い その57 »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事