とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その55

2024年05月13日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



「心が安定する考え方」

・自分が思う以上に、他人はあなたに興味ない
・寝る前は反省会をせず、良かったことだけを考える
・目指すところは違うから、人と比べる必要はない
・行動するからこそ自信につながる
・全員から好かれる必要はない
・好きなものを食べられるだけで幸せ
・失敗は前進している唯一の証拠
・1日の中で、「自分の好き」に没頭する時間を作り、
 もっと自分を大切にした方がいい
・「当たり前」は実は「ありがたい」
・人の成功を喜べる人は、いつか自分も成功する
・ツライ時は「逃げる」という選択技もある
・今日も生きていることがかけがえのない宝物




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝鍼・子宝リフレクソロジ... | トップ | ポジティブな思い その56 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事