とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その27

2024年04月15日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



『幸せとは』

幸せとは自分らしくいられること
幸せとは人の幸せを願えること
幸せとは誰かの役に立てること
幸せとは自分より誰かを想うこと
幸せとは大切な人がそばにいること
幸せとは心から笑い合えること
幸せとは心も体も元気なこと
幸せとは毎日同じことができること
幸せとは明日がやってくること
幸せとは感謝できること
幸せとはいつでも幸せと感じられること



”毎日同じことができること”
・・・それは当たり前の事ではなく、幸せなのだという事ですね。
感謝していきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 令和6年4... | トップ | 4月のラボ便り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事