・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【shopping】ヴィクセン 単眼鏡 マルチモノキュラー 4×12

2017-04-02 23:36:02 | shopping

【shopping】ヴィクセン 単眼鏡 マルチモノキュラー 4×12

 

 

美術、特に日本画好きとしては欲しいと思っていた単眼鏡。現在開催中の「ミュシャ展」について情報収集していたところ、お目当ての「スラブ叙事詩」は大きな作品なので、遠くから単眼鏡で見るのがいいとのこと。ならば楽天ポイントも溜まっていることだし、お買物マラソンまで待って購入しようと考えた。

 

単眼鏡もピンキリだけど、せっかく買うならそれなりに良いものが買いたい。でも予算の関係もある。ってことで、評価なども参考にしつつコレに決めてた。そうしたら、先日行った「並河靖之展」(感想はコチラ)で無料で借りることが出来た。軽くて使い勝手もいい。倍率もこれくらいあれば十分👍 ってことで、現在開催中のお買物マラソンでポチ。なんと、昨日ポチったのにもう届いた! 早速、今週末に「ミュシャ展」行ってくる~😍

 

今ならポイント9倍!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】宇野昌磨選手 世界選... | トップ | 【動画】宇野昌磨選手 世界選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping」カテゴリの最新記事