こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフトグッズ ゆずソフトショップ編その6

2016年08月17日 00時14分57秒 | 美少女ゲーム

2016年夏、ゆずソフトショップに行ってきました~!

行ったのは8月10日。電気外祭りの前日ですね。11日以降は絶対混むだろうと思って前日に行ったんですが、正解でした。整理券が必要になってましたからねぇ~。まぁそのぶん新商品もありましたけど、その中に欲しいものはなかったので、今あるものでいいやとw

そんなわけで買ったものはこちら。

先ず1点目。

千恋*万花のレナちゃんタペストリー!
千恋*万花の中では芦花姉の次に好きなので買ってみました(*'∇')
2種類あったけど、こっちの方が好きな絵柄だったのでこっちにしました。

2点目はこちら。

レナちゃんのTシャツです~。胸スラ最高!!

3点目はこちら。

レナちゃんのアクリルスタンドです~。ちなみにそれぞれ違う絵柄だから買いましたw

最後はこちら。

サノバウィッチの紬ちゃんのキングキーホルダーです!!
キングキーホルダーは買ったかどうかの確認が必要なんですが、これは買ってなかったようなので、買いました。
紬ちゃんのコスプレ姿は大好きなんですよねぇ(*´Д`*)b

それからガラポンで頂いたブロマイドはこちらになります。

千恋*万花の3人とシャーリィちゃん。シャーリィちゃんのは新規っぽかったので選びました。
あとは芦花姉、レナちゃん、小春ちゃんと好きなヒロインを選びました。次の機会があったら、茉子ちゃんと芳乃ちゃんを選びたいですね。

今回は以上~。

「茉子とえっち」がツイッターのトレンドで1位になってビックリしてたら、今度は「ムラサメちゃんとH」とか「芳乃ちゃんとH」とかがトレンド入りしてて千恋*万花の影響は凄いなと思いました・・・日本は平和だ(爆)
千恋*万花は芦花姉のグッズを集めたいんだけど、サブヒロインは難しいかもしれないので、レナちゃんも集めようかなと思ってます!

ゆずソフトの公式サイトはこちらから↓
http://www.yuzu-soft.com/】 

「千恋*万花」のあらすじ・感想はこちら↓
レナ・リヒテナウアー編】【鞍馬小春編】【朝武芳乃編】【ムラサメ編】【常陸茉子編】【馬庭芦花編

「千恋*万花」のグッズ購入品・頂き物はこちら↓
キャラソンVol.1(芳乃)】【キャラソンVol.2(茉子)】【キャラソンVol.3(ムラサメ)】【キャラソンVol.4(レナ)
クリアファイル】【しおりセット

「サノバウィッチ」のあらすじ・感想はこちら↓
椎葉紬編】【戸隠憧子編】【因幡めぐる編】【綾地寧々編】【仮屋和奏編

「サノバウィッチ」のグッズ購入品・頂き物はこちら↓
キャラソンVol.1(寧々)】【キャラソンVol.2(めぐる)】【キャラソンVol.3(紬)】【キャラソンVol.4(憧子)
キラキラシール】【椎葉紬グッズその1】【椎葉紬グッズその2】【椎葉紬グッズその3
キャラソンCDコンプリートキャンペーン】【椎葉紬その4】【C88セット】【キングキーホルダーvol.2
椎葉紬グッズその5】【綾地寧々1/7スケールフィギュア】【綾地寧々&椎葉紬特大タペストリーver.2】 

「天色*アイルノーツ」のあらすじ・感想はこちら↓
白鹿愛莉編】【真咲・ガイヤール編】 【天霧夕音編】【シャーリィ・ウォリック編
ティア・ホーエンヴェルフェン編】【火宮木乃香編

「天色*アイルノーツ」のグッズ購入品はこちら↓
C84グッズ】【C85グッズ
シャーリィ・ウィリック 1/8スケールフィギュア】【シャーリィ・ウォリック クリーナークロス】【シャーリィ・ウォリックちょこすた

「DRACU-RIOT!」のあらすじ・感想はコチラ↓
稲叢莉音編】【布良梓編】【矢来美羽編】【エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン編
ニコラ・ケフェウス編

「DRACU-RIOT!」のグッズ購入品はこちら↓
ニコラ&梓グッズ

「のーぶる☆わーくす」のあらすじ・感想はコチラ↓
月山瀬奈編】【国広ひなた編】【長光麻夜編】【正宗静流編】【兼元灯里編】 

「天神乱漫」のあらすじ・感想はこちら↓
常盤まひろ編】【千歳佐奈編】【山吹葵編】【竜胆ルリ編】【鳥羽紫編
卯花之佐久夜姫編】 

「天神乱漫」のグッズ購入品はこちら↓
千歳佐奈1/8スケールフィギュア】 

その他ゆずソフトのグッズ購入品はこちら↓
ゆずソフトショップその1】【ゆずソフトショップその2】【ゆずソフトショップその3】【ゆずぱらタペストリー
ゆずソフトショップその4】【ゆずソフトショップその5】【ゆずあに

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好きな美少女ゲームキャラク... | トップ | 好きな美少女ゲームキャラク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てね お兄ちゃん! (Luck4)
2016-08-17 22:35:12
こんな台詞を言われたらまた行かざるを得ないw
芳乃と茉子の台詞も好きですね。
プロマイド無くなる前に全ヒロイン揃えたいところ。

>千恋*万花のレナちゃんタペストリー!
>千恋*万花の中では芦花姉の次に好きなので買ってみました(*'∇')
>2種類あったけど、こっちの方が好きな絵柄だったのでこっちにしました。
私もこちらの絵柄のほうが好きですね。
どちらもレナらしい元気な絵柄なので決めてはスカートかな?

>サノバウィッチの紬ちゃんのキングキーホルダーです!!
>キングキーホルダーは買ったかどうかの確認が必要なんですが、これは買ってなかったようなので、買いました。
>紬ちゃんのコスプレ姿は大好きなんですよねぇ(*´Д`*)b
小悪魔紬ちゃん可愛いですよね。
新商品と気づかず買い忘れてたから次買わないと。
返信する
お兄ちゃんと言われたら言うことを聞くしかないw (こばと)
2016-08-17 23:49:02
「お兄ちゃん」って魔性の言葉ですね(爆)

自分は行ける機会が少ないので、好きなヒロインのものが入手できたらそれでもう満足ですw

>私もこちらの絵柄のほうが好きですね。<
>どちらもレナらしい元気な絵柄なので決めてはスカートかな?<
フォロワーさんの中でもこっちの絵柄の方が好きとおっしゃってた方がいました。
自分でもよく分からないけど単純に制服だからじゃないかなと思いますw

>小悪魔紬ちゃん可愛いですよね。<
>新商品と気づかず買い忘れてたから次買わないと。<
小悪魔紬ちゃんお気に入りなのでもっとグッズ化希望w
サノバウィッチのキングキーホルダーって種類が多いのでどれが新商品かもう分からないw
ただ、そういうときに自分のブログが役に立つのです!何を買ってなかったかがすぐ分かるのでw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事