こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフトグッズ ゆずソフトショップ編その2

2015年01月04日 19時47分53秒 | 美少女ゲーム

期間限定ゆずソフトグッズ専門店、ゆずソフトショップに行ってきました~・・・そのまんまですがw

って、いうわけで、先ずはキーホルダーです~。

・・・キャラに偏りがあるのは気にしないで下さいw 買うのは当然好きなキャラ優先ですよ!

なので、稲叢莉音、シャーリィ・ウォリック、白鹿愛莉の3人だけとなりました。更に前のヒロインもいれば・・・と思いましたが、まぁないものはないので仕方ないですねw
私の中で、ゆずソフトのヒロインでグッズが欲しいと思う娘は、「天神乱漫」は常盤まひろ&千歳佐奈、「のーぶる☆わーくす」は月山瀬奈&国広ひなた、「DRACU-RIOT!」は稲叢莉音&ニコラ・ケフェウス、「天色*アイルノーツ」はシャーリィ・ウォリック&白鹿愛莉・・・ですね。
「サノバウィッチ」は今のところ椎葉紬&綾地寧々かな~。最近、戸隠憧子も良いなと思うようになりましたがw まぁプレイ後は変わる可能性もありますね。「天色*アイルノーツ」は私、最初は真咲&愛莉だったんですが、今はシャーリィ&愛莉ですしねw まぁ真咲も好きですけど。
皆さんもこういう拘りはあります・・・よね?w

続いては「DRACU-RIOT!」のグッズセットです~。

タペストリー、Tシャツ、スクールカレンダー、キーホルダー、クリアファイル3点ですね。
莉音が大好きなんで莉音のグッズが欲しいなぁと思ってたんですが・・・莉音と梓って人気ないのかなぁ~。どうなんでしょう?何となくエリナが多い気がする。
まぁエリナは人気あるヒロインだし、美羽はメインヒロインっぽい扱いなんで仕方ないかなとは思うけど・・・。ちなみにニコラはサブヒロインなので諦めてます(爆)

そして、5000円以上買うと貰えるクリアポスターです~。

「サノバウィッチ」ですね~。早くプレイしたい!!

最後に、5000円で1回まわせるガラポンで白玉が出ると貰えるブロマイドですw

前回無かったブロマイドを貰っておきました。一応、好きなヒロインを優先してw
上から順番に「のーぶる☆わーくす」の兼元灯里、「DRACU-RIOT!」の稲叢莉音&布良梓、「天色*アイルノーツ」のシャーリィ・ウォリックですね。
・・・これ本当に当たりがあるんだろうか・・・と思いたくなるw

今回は以上!

ん~とある事情で2月辺りにもう1回実家に帰る予定が出来そうなので、そのときまた寄って行こうと思います。買い忘れもありましたし、ブロマイド全種制覇したいw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL!」 アペ... | トップ | 「WORKING!!」 第13巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事