こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千恋*万花」 キャラクターソングVol.4 レナ・リヒテナウアー Blue sky

2016年06月04日 20時04分44秒 | 美少女ゲーム

2016年7月29日発売予定ゆずソフト最新作「千恋*万花」のキャラクターソング第4弾です~。今回でラストになります!

第4弾はレナ・リヒテナウアー(CV:沢澤砂羽)でした!
この絵ジャケットイラストのレナちゃん気に入ってるんですよね~。可愛い。しかしまぁ・・・このムネスラ、やはり素晴らしいですねw おっぱいを強調してるwww 今作のおっぱい担当・レナちゃんのおっぱいを見られる日が楽しみです(*´Д`*)b
収録されているのは、キャラクターソングとそれのカラオケver、オリジナルミニドラマの3本!

キャラクターソングVol.4 「Blue sky」
レナの性格を表したドキドキワクワク感が伝わってくる聞いてる人を元気にするような歌になってて良かったですね。
ゆずソフトさんのは表情がコロコロ変わるので、感情表現が豊かなレナの百面相が見られるでしょうから楽しみですねw

オリジナルミニドラマ その4 「初めての体験」 感想
色々と日本での初めてを色々と体験するレナちゃんがこれからの未来に思いを馳せるお話。レナちゃんの「日本大好き!」っていうのが伝わってきて微笑ましいですね~。話し方も丁寧だからっていうのもあるけど、可愛いです。
それから、レナちゃんが普段何をしているかも分かります。レナちゃんが働いている旅館に行ってみたいw
そして、茉子のお好み焼きが食べたい。美味しそうw

さて、これでキャラソンも終わりですね~。発売まで2ヶ月切ってますし、そろそろ体験版の公開も近いのかな?楽しみ!
・・・と、その前にコンプリートキャンペーンを送らないとですね!!

「千恋*万花」のグッズ購入品はこちら↓
キャラソンCD(芳乃)】【キャラソンCD(茉子)】【キャラソンCD(ムラサメ)】【キャラソンCD(レナ)

「千恋*万花」の公式サイトはコチラから↓

早くレナちゃんのおっぱい見たい(*´Д`*)(ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Pure Marriage ~赤い糸物... | トップ | 「タラレバ」 あらすじ・感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事