こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフトグッズ ゆずソフトショップ編その3

2015年02月07日 19時50分50秒 | 美少女ゲーム

2月6日に実家の方で用事があったので5日から帰省してたんですが、今日の帰りに再びゆずソフトショップに行ってきました~。
そしたら、タイミング良く新作グッズが発売されてました!

ってなわけで、最初はコチラ。

バレンタインってことで、チョコレートシフォンケーキです~。
1個食べてみたけど、結構おいしかったですね。

ちなみに、シフォンケーキにはブロマイドがランダムで1枚入っていますが、私はこの娘でした。

「天色*アイルノーツ」のシャーリィ・ウォリックでした~。
シャーリィだと嬉しいなぁと思ったら一発で当たったので嬉しかったです!
発売してだいぶ経ってから、シャーリィが気に入り始めたんですよね~。何故だろう・・・あれか、最近金髪が好きになってきたからそのせいかなw

2点目はコチラ。

マグカップですね~。ぇぇ、シャーリィしか買いませんでしたw
あと、マグカップにはチョコが入ってます。

4つも入ってた・・・コレ、そのまま箱から出さずに保管してたら夏に大変なことになりますよねw

3点目はコチラ。

キングキーホルダーです~。今回も新作の・・・シャーリィのみですw
「天神乱漫」と「のーぶる☆わーくす」のキングキーホルダーも欲しいですね~。

4点目はコチラ。

シャーリィの特大タペストリーです~。
これより大きいのもあるみたいだけど、これ以上大きくても飾るのに困るなと思う。これでも充分大きいですしw

5点目はグッズセットになります~

グッズセット1点目はコチラ。

シャーリィのタペストリーですね~。おっぱ(ry

グッズセット2点目はコチラ。

真咲と夕音のクリアファイルですね~。おっぱ(ry

グッズセット3点目はコチラ。

SD絵柄のTシャツですね~。

グッズセット4点目はコチラ。

スクールカレンダーです~。2016年まで対応ですかw

グッズセット5点目はコチラ。

シャーリィのキーホルダーです~。

あと、今日から3000円以上買うとチョコが1個もらえます。バレンタイン近いですしねw 私はこの娘でした~。

「天色*アイルノーツ」の真咲・ガイヤールです!
この娘は獣耳なのと「わふ?」っていうときが好きですねw あと何より、おっぱ(ry

そして、ガラポンは当然ブロマイドのみでした。今回は3枚。

上から順番に「天神乱漫」の卯花之佐久夜姫&千歳佐奈、「天色*アイルノーツ」の白鹿愛莉&天霧夕音、真咲・ガイヤールですね~。
ブロマイドはコンプリートできてないのですが、好きなキャラがいるブロマイドは一通り揃ったかなw

今回は以上~。

最新作「サノバウィッチ」発売まであと20日!楽しみですね~。
今回は無理でしょうけど、次回のゆずソフトショップから「サノバウィッチ」のグッズが出始める・・・かな?

サノバウィッチ公式サイトはコチラ↓

今回は憧子さんでw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「サノバウィッチ」 カウン... | トップ | 試験終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事