こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「サノバウィッチ」 綾地寧々 1/7スケールフィギュア

2016年07月07日 00時08分18秒 | 美少女ゲーム

「サノバウィッチ」のメインヒロイン、綾地寧々ちゃんのフィギュアを買いました(*'∇')

原作絵ではなく、SDCGを担当してる、こもわた遥華さん原画の寧々ちゃんが原型なんですよね。

そんなわけで開封するとこんな感じ。

相変わらずエロイ格好の魔女ですねw
ちなみに、紐やマントの部分は色移りするので注意。特に紐は手にベチョって付くくらい結構ベッタリ塗ってありました。箱出しして飾るときは色移りするものと思った方が良さそう。自分みたいに箱から出してまたしまう場合は必ず元の状態で保管した方が良いですね。
それから紐を外すときはめ込む突起物が腋の下だったので外しずらいし、元に戻すときは付け難いですね。
ぁ、胸のところの紐は乳首にはめ込む形になってますwww

バストアップ~。

寧々ちゃんは基本美人系だけど仕草が可愛いですよね。まぁオナリストですからね(爆)

後ろから~。

後ろからだと帽子を被ってるように見えますね。本当は左腕にくっついてるだけなんですけどw

左右から~。

やっぱりおっぱいが気になる・・・ギリギリ見えそうで見えないw

真上から~。

おっぱ(ry

身体正面から。

この角度だと帽子被ってないのがちゃんと分かりますねw

そして、キャストオフ!!

おぱーいおぱーい!w

後ろから~。

髪で隠れててお尻が見えそうで見えないw

そんなわけで、髪をかいくぐってお尻はこんな感じw

まぁ私はおっぱい派なのでお尻に興味はないですがw

続いては左右~。

右からは見えないけど、左からはおっぱい見えますねw

真上から~。

おっぱいおっぱい!

最後に斜め下からw

この角度・・・結構イイゾ!(爆)

今回は以上!

2016年10月頃には紬ちゃんの発売が予定されてます。自分、フィギュアで初めて2個買いしますw
紬ちゃん大好きなので(*´Д`*)b

「サノバウィッチ」のあらすじ・感想はコチラ↓
椎葉紬編】【戸隠憧子編】【因幡めぐる編】【綾地寧々編】【仮屋和奏編

「サノバウィッチ」の公式サイトはコチラ↓

寧々ちゃんは多分ゆずソフト史上最強のオナリストw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ナツイロココロログ」 発... | トップ | minori最新作「TRINOLINE」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事