こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「天色*アイルノーツ」 C84グッズ

2013年10月18日 19時48分08秒 | 美少女ゲーム

ゆずソフトのC84グッズを買いました~。届いたのは先月末ですけどw

まぁぶっちゃけ、2か月以上前に予約したものなので、自分で何を買ったかよく覚えてなかったんですけど、元々3点しかなかったんですねw
ちなみに全て最新作「天色*アイルノーツ」です~。

先ずはコレ~。

20131018_01

シャーリィ・ウォリックのタペストリーです~。
・・・シャーリィって見た目は大好きなんですけど・・・あのアホエロな妄想癖さえ無ければなぁwww ぃぇ、もちろん好きなんですけどね!

2点目はコチラ~。

20131018_02

天霧夕音のタペストリーです~。たにま(ry
夕音は見た目こそ大和撫子風ですけど・・・中身は・・・中身は・・・アレですよねw

最後はコレ~。

20131018_03

あまいろTシャツです~。
ちっちゃい真咲が犬っぽくて可愛いですw

今回は以上!

タペストリーはどうせならメインヒロイン4人分ほしかったなぁ~。なんで真咲と愛莉ちゃんのはなかったんだろう?残念です。
ゆずソフトの作品は「天色*アイルノーツ」が初プレイだったんですけど、面白かったので過去の作品もちょっとやってみたいなぁと思っていますが・・・まぁいつかやってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 面白かったアニメ 2013年 ... | トップ | ういんどみるグッズ C84編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事