バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

やる気あるの?

2024年05月03日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


朝が明けましたね。
今日も力の限り頑張らなくてはなりません。(笑)
その力不足が、苦しみの重量でもあるのですが、そこを何とか。



人は、追い込まれると、違うことをしたくなるようで、あとにすればいいのに、植物の植え込み等をしてしまいました。
午前中にと思い、人気店に出掛けたら、あっと驚く長蛇の列です。
怖じ気をなして、また30分を掛けて市内のスーパーへ戻って来ました。
お腹も空いたので、外で軽食を取りたいと思いましたが、外看板を見れば、なんだか結構な値段ですね。
家で食べることにしました。
無駄な事をしながら、ストレスから逃れようとしていますね。(笑)
午後になって、子供達に提供する献立表が出来上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょつと休憩 | トップ | 窮すれば悟り »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事