バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

失せ物現る

2024年05月13日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

2種類用意して、答えは、夫がカレーうどんでした。
それだけのことですが、ゲームにすると面白い?(笑)


ゲームと言えば、先日、姪の子達と遊んだのですが、その中身たるや、トランプ、かるた、双六とは全然違いますね。「運」を担うものではなくて、知育というのか、頭で考えるゲームなのですね。
もう何もかも付いて行けません。
小学2年生に。(笑)

あれほど探した「失せ物」が、先程ひょんな所から出て来て、すっかり疲れてしまいました。(笑)
2日に掛けて浪費した時間が何とも惜しいですが、私は何かを学んだろうか?

老いては子に従え、と言いますが、これからの生き方までも学びましたよ。
うまく言えませんが。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の必須アイテム | トップ | ワン・デー »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事