バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

歩み

2015年03月31日 | 我が家の伝言板




 今日は陽光も穏やかで、ついつい庭に出ては小さな花に見入ります。
孫のHは去年は「パンダ組」さんだったけれど、今年は何組さんに入れて頂くのかしら?
四歳四か月になって、また少し背が伸びたのかしら?

小さな花に引かれるのは小さな人を想うから?
たった一人の孫ですが、息子夫婦に貰った孝行に(笑)春の感謝を抱きしめています。


にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村
ランキングに参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事仕事 | トップ | 四十一年目の桜を見ました »
最新の画像もっと見る

我が家の伝言板」カテゴリの最新記事