バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

前夜から決意表明(笑)

2023年10月12日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事




 この二日は好天に恵まれ、掃除に頑張りました。
一見何も変わりませんが、それでも4時間×2でした。
日頃の天罰で、重労働です。

夫のおでん・2023.10.12(木)

こんな日は、夫の炊くおでんに助けられます。

踏み台に乗ったり下りたり、掃除も危険が伴う作業になりました。
事故を起こさないように細心の注意をしますが、高い場所はいずれ出来なくなりますね。
元気で家事が出来るのにも限界が見えて来て、先が思いやられます。
明日もう一日お天気がいいそうなので、大仕事に臨みます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の冬 | トップ | 冬準備 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事