バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

田園の中に、ぽつんと一軒家。中は異空間。

2024年03月21日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
今日も異様に寒い日です。
「じっとしていても何だから、◯ちゃん、何処か行きたい所ある?」とJに聞かれました。
車で少し走ったカレー屋さんで、店舗に沢山並んいる器から、2皿買って来ました。
丹波焼きの作家物が展示販売されています。







カレーもキーマカレーですが、多くのスパイスが使われているのまでは分かります。(笑)
カレー通ではないので、それ以上の事は分かりませんが、寒い日には良かったと思います。
古民家をリノべーションされた、大変コジャレたお店です。



魚を煮付けて、新しいお皿にのせてみました。
すっきりしていいように思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒太郎の去る日 | トップ | 辛抱強く »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事