バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ふたつの景色

2013年11月25日 | 記事日記


 街中は避ける夫ですが、街に出ないと見つからない物もあり、北播磨を走る前に少しお目当ての所に・・・
辛抱強く待ってくれ、意見が合ってこれにしました。

 団塊も軽い茶碗がありがたく・・・クスクス

Jも念願のスポーツバックを手に入れ、自分で自分に「首位打者賞」の褒美にしました。
ぐるっと引き返して、前述の投稿になりましたが、田舎も街も今は美しい秋色ですね。



食事場では見事なわざものを頂きますが、年季事とは言え憧れますね。

秋もすすみ、新年を迎えるに当たって、Jは新しく「そば打ち教室」への興味を示していますが、是非怪腕を生かして頑張って欲しいと思います。

街に出れば叶えて貰えそうなカルチャーもありますが、森の魔法にかかって、わたくしは閉じ込められたままです(笑)
広い宇宙観を持って「置かれた場所で咲く」事も、また普遍の魅力に富み、味わい深いものではありますが、はたして。


ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりな木々 | トップ | ○ピーのまねまねクッキング7 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事