バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

お助け素材

2017年01月15日 | 料理日記


 今日の雪を見越して、昨日から冷凍保存のすし揚げを解凍しておきました。
しっかりした揚げは相生市の豆腐店の物です。
年末に味付けをして冷凍保存にしています。

今日はゆっくりしようと言っていたので、昼食用に作りました。
食事のあとは、都道府県別の女子駅伝をTV観戦しました。
降りしきる雪の中を疾走する過酷なレースでしたが、こんな状況の都大路を見るのも初めてでした。

元気な内に近辺に宿泊をして、ゆっくり京都を巡るのが夢ですね。
もう一度訪ねて見たい所ばかりです。

娘の所に泊まれば明日にでも叶う夢ですが、静かな宿がいいですね(笑)
そんな事を思っている内に眠ってしまったようです。


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気一体 | トップ | 薬も出揃ったことですし(笑) »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事