凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

10分の電話セッションで

2016-10-28 22:51:08 | スピリチュアル

「うつ病っぽいんです。」と電話越しに消え入りそうな声で伝えてきたのは
高校1年生の女子。
ネットのメンタルヘルス診断で簡単チェックをしてみたのだそうです。
その診断によると、その子は重度の社会不安障害と結果が出たそうでした。
なのに、その子は「精神科に行く気はさらさらありません。」と断言します。
なぜなら、医者の、上から目線で押さえつけてくる感じが嫌だからなんだと。

その子は、
自分がいる空間が本物かどうかがわからない。
自分が生きているのか死んでいるのか、起きているのか寝ているのかさえも
わからないこともあるんだと、自分の思考の状態を説明してくれました。
これは離人症、の症状なのだと説明までしてくれました。
(専門家みたい!と感心する私)

今どきの情報化社会の中で育った子供たちは、いっぱしの専門家並みの
予備知識を引っ提げて、答え合わせでもするような感覚で本物の専門家を
受診するような時代なのかもしれませんから、本物の専門家さんたちは
大変かもしれません。

本物の専門家がおられる精神科に行く気はさらさらないと言うこの子が
私の電話セッションなら受けてくれるというのはとても嬉しいと思います。

そして、重度の社会不安障害とやらを持っている高1女子とのセッションでは
この子の「考えて考えてもわけがわからないんです。」と言うところの
わからない。を取り上げて、"なぜ、わからないのか?" の理由を説明しま
したところ、すぐに納得して わかりました。と言ってくれました。

それで私が「うつ病は少しは良くなった?」と聞きましたら、
「はい。治ったかもしれません。ありがとうございました。」と
明るい声で答えてくれてセッションは終了したのでありました。

10分でうつ病が治ってもいいんですよね? 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続 特Aクラス

2016-10-23 21:51:12 | スピリチュアル

成功が約束されている、特Aクラスに在籍する子たちのひとつの特徴は、
根性がある、またはMですよね?!とひと月前のブログに書きました。

今日のブログでは、特Aの子たちのもうひとつの特徴(ひときわ目立つところ)を
書いてみます。それは、

成功を手にしても偉ぶらない。調子にのらない。どころか、成功すればするほど
気を引き締めてさらなる努力を続ける。

そして、自分のことだけではなく他のひとのことまで考えて動ける。

これほどの特長(特別な長所)を持った子たちだからこそ、成功できないはずが
ないのです。


 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引き寄せて、手に入れたいなら

2016-10-12 19:41:36 | スピリチュアル

ひと昔前に引き寄せの法則という本が大ブームになったことがありましたが
この本を読んで引き寄せの法則を理解できたからといって誰もが欲しいものを
引き寄せて手に入れることが出来たか?というと、それはなかったでしょう。

UFOキャッチャーの賞品さえ、なかなか掴めないと言う人が、お金持ちに
なりたいとか、有名になりたいとか、いい人と巡り合いたいとか、
UFOキャッチャーの賞品どころではない大きなものを掴もうって?
そういうのは、引き寄せの法則を理解したというくらいでは掴めるはずは
ないですよ。

将来の夢だとか、やりたいことだとか、いい人だとか、人生を左右するような
大きなものを引き寄せたいのならそれなりの準備は必要ですよ。
どういう準備が必要か、っていうのは
引き寄せの法則を実践して100%の結果を出している五次元スクールで聞いて
みて下さい。

ツバキ

 




 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変わってきたこと

2016-10-07 08:08:43 | スピリチュアル

目には見えない世界のルールを使って、3次元の世界に短時間で形を作り
みなさまの目にお見せすることを始めました。
すると、
大きな変化が現れ始めました。

「目には見えないからわからない。」と言っていた人たちが、

「目に見えるからわかりやすい。」とお応えされるようになってきました。

この変化は「山が動いた」と表現したいほど私にとっては大きなものです。

それでも、まだ、見えない世界のことを怪しいとかなんとかおっしゃる方には
「いいお天気ですよね。」と
私はにっこりお応えするように変わってきたとも思います。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加