【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

新ホームページの裏話

2014-05-08 01:21:30 | スピリチュアル
おたっきーのブログ(4月13日分)、タイトルで「- GO!GO! -」と地味に告知して
おりましたところの、新しいホームページの公開を告知通り、5月5日にすることが
できました。

チャネリングで「進化の時がきた」ことを伝えてからのおたっきーは 
あーでもない、こーでもないと新ホームページの構想をことあるごとに練って
いたそうです。

ロゴ作成には徹夜で2日間を費やした。と聞きました。
他、私からのこんなかんじにして、とか、あんなかんじにして、の要望にも応えるべく、
何度もなんども本人が納得できるまで、私を満足させるため、根気のいる作業を
気の遠くなるほど繰り返したそうです。

そして公開日ギリギリの5日におたっきー自身も納得できるデザインが仕上がった。
と、報告がありました。
新しいホームページは私の注文通り、どころかそれ以上の出来でした。
私もウルウルしながらおたっきーと共に完成を喜んだのでした。

おたっきーにしてみれば新ホームページの公開日を設定することで相当な
プレッシャーにもなったでしょう。
(文字担当の私のプレッシャーも半端ではなかったですから)
ですが、プレッシャーをかけることで緊張感が生まれ、全神経が研ぎ澄まされて
ヒトを超えた力が目覚めたりもします。
おたっきーのところにも何度かその力が起きてきたときがあったそうです。

「進化します!。ガンバリマス!」と言葉で何度も意気込みを力説する人よりも、
こんな風に行動で見せてくれる人たちを私はとてもうれしく思います。
アイシスチームにこういう実践隊員がいてくれることを誇りに思うのです。

さて話変わりますが、おたっきーが新ホームページ公開後のブログ(5月6日)で、

〝私は頻繁に何かを更新するということが苦手です。
ブログもそうなんですが、私は頻繁に何かを更新するということが苦手です。
ですから自分への警告としてこのホームページには更新せざるを得ない
状況(トラップ)をいくつか仕掛けようと思います。

たとえばブログの更新を忘れないように、ホー ムページのBlogのページには
最後にブログが更新された日付が晒されるなどです(笑)〟

と書いていました。

自分への警告としてトラップを仕掛けようと思います。

のところですが、それはおたっきー、あなただけへの警告じゃすまないですよね。
ブログチーム全員に向けての見え見えトラップではないですか?!

ブログが更新された日付が晒される、、、んですよね。
そうすると、さらし者になる確率が一番多くなるのは私、ってことにはなりませんか?

〝危ないあぶない、ブログを書かなくてはサラサレル〟と、まんまとおたっきーが
仕掛けたトラップに引っかかって私は今日のブログを必死で書いたのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加