【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

続 ヤバイです 

2015-05-14 22:11:11 | スピリチュアル
日本に行ったかどうかも定かではない、という不思議な感覚でハワイに戻って
きました。

確か日本に行く前の打ち合わせやらでは、日本に滞在している時にこそ
ツイッター(デビューしたばかり)で新鮮な情報をお届けしよう、とか
盛り上がっていたはずでしたがハワイに帰ってきてその数を確認すると
数えるほどしか書けていません。

あれれ、
ツイッターデビューする前に私は、オタッキーに
「最大でも140文字しか書けないから大丈夫!」とか言ってなかったですか?
「このくらいなら楽勝♪」とか、大きな声で言いませんでしたか?
そこをオタッキーに突かれる前に私は 言った、と認めます。

大口をたたいたくせに全然できてなかったです。いえ、全然書かなかった
わけではないのですけれど、ちょっとはしましたけど、とかここで言い訳なんか
したらみっともないですよね。楽勝とは程遠い結果となりましたから。

ヤバイです。この場合の ヤバイ は、その怖さを書くのも怖いくらい危ないと
いう意味で使っています。

実は忙しくて、ほんのちょっと、というそのちょっとの隙間を見つけて
ツィートする時間もないほど忙しかったというのは本当のことなんですけれど、
そしてその事実を証言してくれる人も(オタッキーもその一人)たくさん
いるにはいるんですけれど、と重ねて言い訳なんかしたら益々みっともない
ですよね。

常日頃から「言ったことはやろうよ。」「責任、持とうよ。」とか、みなさんの
前に立ってお伝えしている立場の私です。その私が、やらなかった とか言ったら、
ヤバイじゃないですか。
嘘つきとか言われるんです、よね。

言ったことをやらなかったらどうなるか、その結果をいやというほど見て
きた、私はその怖さを十分すぎるほど知っておりますから、言ったことはやる、
その責任をとるしかありません。

というわけであわててツイッターでツブヤキを再開いたしました。
すでに日本から帰ってきておりますのでかなり遅れてではありますが、そして
もう新鮮な情報では無くなってしまっているところもありますが、今からでも
やれるだけのことをやる、をしていきます。

今日(5/14) のツィートをお読みになって私のヤバイ感を感じた方もあったかと
思います。
それにはこんな理由があったからなのでした。

日本ツアー中にできなかったツブヤキの遅れを挽回するためにもツアーを
振り返りながらツィートしながらブログを書いてまいります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加