凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

続けていること

2016-06-22 09:30:02 | スピリチュアル

 私は時に人間の言葉を持たない動物とか、木とか、花とか、そういった自然界の

声なきもの声が聞こえたりすることがあります。

普段、声を出すこともなく静かにそこにいる声なきものたちが、人間に伝えて欲しいと

私に声なき声を送って来た時には、それはどうしても伝えたいということ。

ですから私はその声をしっかりと聞き、声なきものたちが伝えようとしているそのことを、

伝えたいと望むその人に、なんとしてでもお伝えするようにしています。

 動物とか、木とか、花とかそういった人間の声を持たないものたちは、そんな私を

たいそう喜んでくれています。そしてギフトをくださいます。

私がしている微々たることには見合わぬ大きなギフトを届けてくださいますので

「え、こんなにしていただいてもいいのでしょうか?」と私はタジタジ。

スピリットからのギフトが届くたび、私は一瞬固まってしまいます。

そして、我に返った私は、

「ヤバイ、ヤバイ、いただきすぎ。いただきすぎで怖い。」

と背筋がピンとなり、これほどいただいては、ぜんっぜん割に合わないので

「自分のできることを精一杯やり続けてお返しするしかない!」

といつもそこにいきついて、私はできることをせっせと続けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変身して前進 !

2016-06-12 23:05:40 | スピリチュアル

私は戦闘態勢から銭湯態勢に変身します。とブログで宣言をいたしましてから、

まだひと月とちょっとしか経っておりませんのに、もう、みなさま方の中に変化が

ちらほらと見え始めてまいりましたよ。

例えばですね、今までだらっとされていた背筋がピンと伸びて、言い訳しないで

やるべきことをさっさとおやりになる、でもとか、けどとか、難しいとか、

泣き言をおっしゃらない、転んでもまたすぐに立ち上がる努力をされる、などなど

みなさま方の今の状況に向き合う真剣さ、気迫というものが感じられるようになって

まいりましたね。

 

これまでの私は、みなさまの目の前に押し寄せてくる大きな波にみなさまが潰されたり

飲みこまれたりしないようにと、みなさまの前に立ってその押し寄せてくる大きな

波を受けておりました。わかりやすく言えば、防波堤の役目をしていたわけですが、

その防波堤の後ろにいるみなさま方がいつまでたっても防波堤の後ろに隠れて

いらっしゃるようではみなさま方がその次のステップへは進めませんのでね。

そこで私は、防波堤の強度を緩めたわけです。防波堤の高さを低く設定したわけです。

私は戦闘モードを緩めて、銭湯モードに切り替えてゆっくり湯船で温まってと、

するようになりましたらみなさま方は、危機感を感じられたのか一気に動き始めて

くださいましたね。

「どう頑張っても出来ないんです。難しいんです。わからないんです。」とおっしゃって

いた方たちが「やるしかない!」と動かれたら、すぐにお出来になったじゃないですか!!

ようやくですが、こういう方たちに対して私がどう動けばいいかがわかってきました。 

必死のパッチで私が動いてもダメっだってことがよぉくわかりました。

忍耐強く待つっていうこと、許すということ、そういう優しさっていうのが

なめられる元だっていうのもよぉくわかりました。

ですから、私は引き続き新しい変身を続けてまいりますよ。

私は自分の変身ぶりに満足してほくそ笑んでおりまする。ふふ。

 

 

 

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 奇跡の体験談 その3

2016-06-05 20:30:58 | スピリチュアル

 

「弱点をひとつ克服する」という課題をお渡しして始まった奄美大島ツアー。

 全行程は4日間のツアーでしたが、途中から参加される方も、中には1日だけの

参加という方もおられました。今日ご紹介いたしますのは、1日だけの参加をされた
方からの体験談です。始めは経済的な理由から参加を迷っておられたのですが、
いつまでも続いているお金の恐怖から抜け出して安定した生活をしたいと切実に願い、
今度こそ変わる。という強い意気込みと決意を持って参加された方です。
たった1日のご参加ではありましたが、こちらからお伝えしたとおりに、そして
今回こそは本気の本気で動かれましたので、ついに待ちに待った結果を手にされました!
 
それでは、大きな一歩を踏み出して現在進行形で学びを続けていらっしゃる、
パーソナルスタイリストの井口知美さんの体験談をご紹介します。
 

 

 

奄美大島に行きたい!!

でも行けない! 行きたくても行けない!

そんなお金どこにもない!!

でもやっぱり行かなあかん!!!

行きたい 行きたい 生きたいー!!

今回だけは本気でそう思った。

 

ハワイ クレンジングから2年

住むとこも変え 本気で打ち込める仕事と繋がらせてもらった。

あんな底にいた私をこの位置まで上がらせて登らせてくださった。

自分一人の力では決して今の場所にいるなんてことはなかった。

 

でもまだ目指す位置には足りていない!

もうあと少し何かが分からないとあかん!

何か!を変えなきゃあかん!

でもその何か!が、自分では分からへん!!

だから、先生に聞く。聞いて教えてもらう。

そしたら、気づきはじめ 動き始める。

それが最近のながれ…

 

ただ

もうできたと思ったらまた頭打たれるようなことも起きる!

出来たと感じた時点でもうできなくなってしまう!

以前はそれさえも分かっていなかった… 

まだまだきっと 

もっともっと分かっていないことが山のようにある!

 

奄美の一泊の合宿で

ほぼマンツーマンで指導をしてもらった。

こんなにしてもらっていいの?

ヤバイやん! こんなにもらいすぎたら困る!

行く前は一泊でも行く意味あるのでしょうか?なんて、

恥ずかしい質問をしていた自分

いざ、行けることになり 行かせてもらえる事になったら

行ったら行ったでこんなにもらいすぎは怖いしもうやめてー!

と感じる合宿!本当自分の心の変化が怖すぎる。

ただひとつ、自分でもここが変わった。

少しはマシな考え方になってきたのかな?と思うところは…

前なら もらいすぎってラッキー って普通に思っていた。

ヤッタネ! 調子いいやんくらいに軽く思っていたと思う。

それが、こんな風にしてもらえる事に怖さを感じる心になっている。

そんな気持ちにようやくたどり着いた心 

心が平和ってこんなことを言うのかもしれない…

 

以前はそんな気持ちさえ自分でコントロールできなかった。

気づかせていただけたことは

お金だけでは決して気づくことはできない

本当の意味での気づきを教えてもらえている。

感謝しかない…

 

合宿後

先生からいただいた奄美やカエルの店でのアドバイスを

すぐ行動をした。

新しいスタイリングメニューを作ると、すぐに申し込みがきた。

数少ないブログの読者さまからのご依頼 

…… ありえない 。

とても素敵な女性で、その方がおっしゃった言葉

こんなコースを探していたんです。嬉しいです!

 

奇跡 !!

 

先生のメッセージをすぐ行動するとすぐに起こる奇跡。

  

そして

ローンをして行った奄美の合宿

覚悟を決めて先生に委ねた 奄美に委ねた

そうすると、一か月少しで全額お返しすることができた。

 

心の豊かさ 奇跡の連続 きっと分かっている。

その通りにするとすべて叶っていくのだということを

じゃあどうして止まっていたのか? 

そしてどうしてまだ止まっているのか?

せっかくのレール

キレイなレールを準備して下さってるのに

自分の都合で乗ってみたり乗らなかったりするのは絶対にあかん

 

だからやるしかない!

これからもやっていくしかない!

 

奇跡を奇跡と感じる心があるのなら

ずっと歩き続ける進み続けることを選び続けたい!

 

奄美の一泊の経験を無駄にすることなく

続けていく…  ひとつひとつ歩み続ける。

 

今 幸せな事

それは 先生に聞くことができること…

聞いて行動することができる体があるということ

そして行動すると

その先に必ず奇跡が待っているということ。

  

だから やるっきゃない!!

  

Lエル  

井口知実

コメント
この記事をはてなブックマークに追加