凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

ある日のお出かけ

2008-03-30 20:54:27 | Weblog
どうもー
おたっきーゆっきーの出番です


では、まゆみ先生とお出かけしたときのおもしろ(?)エビソードを
書きたいと思います。

ワイキキを歩いていたときのことです、

隊長「あそこに入ってみたいんですけど?」



お.ゆっきー「え?今からですか?」

(振り返り私を見て)
隊長「ダメですかね?」

・・・ん!?
た、確かに私の服装はこのお店に入るにはカジュアルすぎるかもしれませんが;
いやいや、エルメスのお店の人は入るな、とは言わないと思います!

お.ゆっきー「(多分)入っても大丈夫ですb」

そしてまゆみ先生は・・・



えっ、!?



隊長「残念。入れませんね
壺にはカバーがしてありました。

ゲッ・・・
お.ゆっきー「入りたかったのはお店じゃなくて、壺だったんですか!?笑」


あ!それなら



まゆみ先生は壺に入ったポーズの写真を撮れてとりあえずは
満足そうですし、私はブログのネタをゲットすることが
できました。
とってもおもしろいお出かけでした♪


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カウアイ島でクレンジング

2008-03-25 03:59:38 | Weblog


カウアイ島での最後の締めくくりはこちらです。

セイジブラシを使ってクレンジングをしていただきました。
シャーマン先生が「おもしろいものが写るはずだから。」と
写真を撮られたものです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウアイ島 フラワーエッセンスの第一人者

2008-03-24 13:34:13 | Weblog


カウアイ島でフラワーエッセンスを作っていらっしゃる
ケン カールソンさんです。
今は自然に囲まれて生活していらっしゃいますが昔は人に囲まれて
弁護士をされていたという経歴をお持ちです。

ケンさんはたくさんのフラワーエッセンスの中からその人に合った
エッセンスを見つけて簡単なリーディングをして下さいます。

こちらも夏のツアーに入れたいところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワイメアキャニオン

2008-03-23 05:46:47 | Weblog
カウアイ島には夏のツアーの下見で来ました。
決してトレーニングと食べるためだけではありません、というところを
見ていただきましょう。


ワイメアキャニオンに行ってきました。
16kmの長さに渡って続くこの自然の美しさは、長い年月にわた
る浸蝕と火山の爆発による崩壊で刻まれたものです。

この自然に作り出された雄大な彫刻の美を眺めながら太古の昔に
タイムスリップしてきました。
一日中ここにいても飽きることはないでしょう、と意見が一致した
ところで、ここは夏のツアーで訪れる場所のひとつに決定です。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続 ホテル選びの条件 

2008-03-22 19:14:58 | Weblog


それからたとえ夜中でも、おなかが空いたら食事ができるところ
でしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホテル選びの条件

2008-03-22 19:03:53 | Weblog


シャーマン先生の場合、ホテル選びで重要な要素を占めるところと
いえば、ジムがあるところでしょうか。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウアイ島へ、いざ出発!

2008-03-21 23:36:28 | Weblog


カウアイ島への旅が始まりました。

飛行機に乗り遅れるんじゃないかと心配でしたが、今回は
遅れるどころかゆとりを持って空港に到着できました。

出発までに時間の余裕があるとわかると先生はおもむろに
シェービングを始められました。

カウアイ島への旅、しょっぱなから絶好調のシャーマン先生です。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウアイ島へ行ってきます。

2008-03-21 06:21:43 | Weblog
レインボーヒーリングで今年の夏に予定している
『カウアイ島へのヒーリングツアー』の下見に行ってきます。

モーハワイのブログにも書きましたが
シャーマン先生とご一緒するわけですから
いろんな意味でたいくつする時間など無いだろう、と思います。

このブログではできるだけライブでその様子を
お届けしようと思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイヤモンドヘッド全景

2008-03-17 18:17:06 | Weblog


ダイヤモンドヘッドの全景です。

なぜ、この山をダイヤモンドヘッドというかといいますと、
その昔、方解石の結晶を見つけた人がダイヤモンドと間違えて
ダイヤモンドのある山、としてダイヤモンドヘッドと名づけられた
という説と、朝日を浴びる山の姿がダイヤモンドのように眩しかったから
付けられたという説があります。

いずれにしてもダイヤモンドヘッドという名前はこの山の気高さに
合っていると思います。

この写真はゆれる船の上から撮りました。
酔わされて、いえ癒されてくださいませ。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆっきーのブログデビュー

2008-03-13 16:16:25 | Weblog
はじめまして。
隊長命令でブログをしょうがなく書いてる
おたっきーゆっきーです

隊長の次に書くのはかなりのプレッシャーなんですよ。
初ブログになにを書こうか、かなり悩まされましたよ(泣)

悩んでもアイデアは浮かばず、すぐにギブアップしましたけど。
正直に言いますとさっき隊長に言われるまで忘れてました

書くのが苦手なこんな私ですが、
よろしくお願いします




コメント
この記事をはてなブックマークに追加