【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

淡い期待

2017-02-27 21:42:29 | スピリチュアル

弁護士や裁判官、検察官といった法曹界でご活躍されておられる方々というのは、
精神世界からはずっと離れた、むしろ反対側の方にいらっしゃるようなイメージがあります。
それですのにそういう方々も私の拙いブログを読んでくださっているとお聞きしました。
お読みいただいている理由はさておき、見えない世界のお話に耳を傾けていただけることを
私はうれしく思っております。
見える世界のことから、見えない世界にまでアンテナを伸ばしていただけると、
法曹界にも新しい風が吹き始めるのではないでしょうか、と私の期待が膨らむのです。
「ほう、そうかい?」って、法曹界のどなたかからお応えいただけないですかね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

声に出せない子たちの声

2017-02-08 21:39:08 | スピリチュアル

言いたいことが言えずに苦しんでいる子たちがたくさんいます。

この子たちは周りからは、おとなしい子、やさしい子、と言われることが多いようです。

おとなしくてやさしいと言われる子たちは、自分の気持ちを言わずに我慢しがちです。

そうして相手に合わしてくれたり、損な役を引き受けてくれたりしています。

とかく、リーダー的な役割をしてくれる子たちに注目が集まりやすいのですが、そのそばには

おとなしくてやさしい子たちが周りのバランスをとってくれていることにも気付いてください。

気付いたら「いつも気づかってくれてありがとう。」って声のひとつでも、かけて欲しいです。

この子たちの口数の少なさや、やさしさを都合よく使うことがないようにと願います。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加