【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

エゴは身を滅ぼす。

2019-03-20 21:51:51 | スピリチュアル

2018年の4月10日 私はシャーマンだと信じていた人のことを書きました。

そのブログを書いてからまもなく1年ですが、シャーマンだと信じていた人とその仲間から
ネットいじめをされているのが発覚してからは丸2年になります。
いじめが始まったきっかけは、私がその人に愛想を尽かしたからだと思います。
ネットいじめを始めて2年も経つというのに、その人たちからの嫌がらせはまだ続いています。
弁護士さんたちも驚いていらっしゃるほどの執念深さです。

ここまでの汚いことをするお人であったのかと、その人間性にあきれもするし、恥ずかしくも
思う。と私はそのブログに書いていました。

その人たちの人間性にあきれる気持ちとその人たちの行為を恥ずかしく思う気持ちは変わらず
ありますが、1年経つと、軽蔑と哀れみが混ざった気持ちが強くなっています。

お釈迦様と同じお名前に恥じない生き方をしていただきたいと願うばかり。
とも書いていました。

お釈迦様にしてみれば、お釈迦様と似たような名を名乗られていい迷惑だと思います。
それから、シャーマンをサポートされていたスピリットにしてみると、、と考えるだけで
鳥肌立つほどですが、、。
スピリットがその人にどれだけ失望しているかと思うと私はいたたまれません。

スピリットとの強い繋がりを持っていたシャーマンが醜いエゴに屈して血迷ってしまわれた。
因果応報、カルマは返るということさえ全くわからなくなるほどの魔力を持つ醜いエゴ。

エゴに支配されないように、一瞬たりとて気が抜けないなと思うこの頃。
満月の今日、ブログに書き記して自身の戒めといたします。

 

 

 



 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿