凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

ヒーリングクラス受講生の感想 その1

2009-04-26 22:12:06 | Weblog


レインボーヒーリングクラスの最年少受講生 谷口友斗君 18才 
からクラス終了後の感想をいただきましたのでご紹介いたします。

『初めてクラスを受けにハワイに来た時は正直不安でした。
やるようにと指示されたことの中にはやりたくないこともありました。
毎日、今日は何をやらされるんだろう?とドキドキしていました。

そのうちに自分のトーテムである犬とか、また風がサインをくれて
いるのに気付けるようになってきました。
このクラスを受けて将来の進路が明確になりました。
貴重な経験をありがとうございました。

やりたくないとおもいながらもやったことさえ今となってはいい
思い出となりました(笑) また来ます! 』

ヒーリングクラスを受講するのに年齢は関係ありません。
クラスを受けたい。とおもったときがその方の受け時だとおもいます。

友斗君は犬の訓練士になるという将来に向かって歩き始められました。
彼の得意技 タロットカードリーディングも合わせてユニークな訓練士に
なられることでしょう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シャーマンの不思議

2009-04-18 15:14:52 | Weblog
夜中近くになって いったい何を思い立たれてのことでしょうか?

シャーマン先生は突然に

自分のお顔にペイントをほどこし始めました・・




そしてこんなふうに仕上がりました。

シャーマンの行動(この先生に限ってのことかもしれません)は

予測不可能なうえに理屈では説明できない不思議がいっぱいです。


このあと、先生はこのお顔のまんまで普通にわたくしと翌日の

打ち合わせなどしたのでありました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

七転び八起き

2009-04-08 23:27:09 | Weblog


失敗することを恐れていたら前には進めません。

失敗したら笑われるんじゃないか、なんて人目を気にすることは
ありません。

失敗した姿を見て笑う人には笑わせとけばいいんです。



転んだら起き上がればいい、それだけのことです。

また転んだら、また起き上がればいいだけのことです。



なんども転んではその都度起き上がる、そうして私たちは強く
たくましく成長していくのです。

失敗という経験からこそ確かな成功へと繋がってゆけるのです。



最後に笑うのはわたしだ!

と潔く転んで強くなっていきましょう!





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルヒーリングの体験談 その14

2009-04-02 23:44:13 | Weblog


奇跡を信じてレインボーヒーリングにいらした竹山佐希子さんの続報です。
今回はフェイシャルヒーリングを体験されての感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

『ハワイに来てから2週間に1度の割合でフェイシャルヒーリングをして
いただきました。
前回はシャーマンによってエネルギーチャージされた聖水を使っての水を
使用、今回は水は使わずに直接にエネルギーを入れていただきました。
前回と同様、真由美先生の手が私の顔や頭に触られると顔の周りが開放
されたかのようにフワッと心地よくなり、すぐ眠くなっていきます。
今回は水を使われていない為か、エネルギーを集められた直後に顔に
触れた先生の手はさらに暖かく身体全体に何かが伝わっていくのを
感じました。
まだ何事にも鈍い私ですが少しずつエネルギーを感じられるように
訓練していきたいと思います。
心地よい時間をありがとうございました。』

竹山佐希子さんはハワイに1ヶ月ほど滞在されてシャーマン先生からの
カルマクレンジングをはじめとして、あらゆる方向からエネルギーの
改善と精神面を強化するセッションを受けられ、同時に体力の増強を
はかるべく毎日トレーニングに励まれました。
頑張る人には頑張っただけの結果がついてきます。

フェイシャルヒーリングではお顔のむくみがとれたのと表情が柔らかく
変わったのにご本人も気付かれました
次回、佐希子さんの続々報告ではさらなる変身振りをお届けいたします。

続く
コメント
この記事をはてなブックマークに追加