【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

6年目の五次元スクール 

2017-07-16 18:21:05 | スピリチュアル

「継続は力なり」

努力を続ける限り、誰にでも得られる「力」だということを
五次元スクールの生徒たちが証明してくれています。

歩みの遅い人たちでも歩き続ければ必ず目標に到達できます。
長い間、変われないとあきらめかけていた人たちが変わり始めました。
何度も挫折を繰り返してひねくれていた人たちも変わり始めました。

努力を続けることでつらさや苦しさが減っていくことも、
そして幸せが増えていくことも、
スクール生全員が実感できるようになりました。
五次元スクール生全員が変わり始めたのがわかります。

努力を続けた全員が変わり始めた結果、新しい人たちが増えてきました。
クラス生全員に安定した流れができるまでには6年ほどの年月が
かかりましたが、ようやく五次元スクールが進化しているのが目で
見えてわかるほどになりました。

この流れができるまで、大変だと思うことは数えきれないほどありましたが
私はスクールを続けてきてよかったと、ようやく思えるほどになってきました。
そして思うのです。アキラメナイでよかったと。

継続という地味な作業からは不屈の精神、そして忍耐力や優しさも含めて、
成功するために、そして幸せになるために必要な全てを手にすることが
できると思います。
その「力」を得るために最も不可欠で、最も大事なことはあきらめないこと。
続ける限り必ず手に入ります。