【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

2012 Year of Dragon

2012-02-22 08:34:38 | スピリチュアル

2012年、龍の年を迎えて「龍」がヒントとなって繋がることが多くなりました。

先日のこと、日本からお見えになっていたHさんとひょんなことから夢の話になって
「そういえば、すっごい夢を見てん。」と龍が出てきた夢を話してくださいました。
その夢は1月28日の明け方に見たそうで、とても現実味があって衝撃的だったと
いうことでした。
「フェイスブックにもそのことを書いてるし。」と、それ以来とても気になって
いらっしゃるご様子でした。
Hさんは、龍が出た家の様子とかその周りの背景とか力説されてたんですが、
“龍が出る家なんてウチしかないでしょ。”と確信する私は迷わず、
「あ、それウチです!」と言ったものですからHさんとしては、そんなはずはない。と
いうことを確かめる必要が出てきたのです。

日を改めてウチまで出かけてこられたHさんは夢で見たという場面をそこに見て
それはそれは驚いて感嘆の声をあげてらっしゃいました。それから龍がどの角度から
出て来てどんな風に動いて行ったかをあっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら
説明してくださいました。

では、なぜそんな夢を見たのか?ということについて探っていきましょう。
実はHさんとは去年日本に行ったときにお会いしておりました。
お話する中で私はHさんから次のステップへ進むためのキーワードをいただきました。
とてもうれしかったのを今でも覚えています。
そんなこともスピリットはキャッチしてくれますので宇宙からのギフトとして
Hさんに不思議な夢を送られたんだとおもいます。
本当にスピリットはすごいです。

Hさんのハワイご滞在中は龍の話ばかりしていたからでしょうか、とうとうこんな
ものが出現してくれました。
具現化のスピードが増す2012年です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加