凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

2015年 アイシス隊員との初ミーティング

2015-01-07 09:58:53 | スピリチュアル
先日、オタッキーと今年初めてのランチを一緒に取りながら、今年第一回目の
ミーティングをしていた時のことでした。

オタッキー
「早くローゴ考えないといけませんね。」


「さすが!オタッキー、先のことを見据えて動くのは大事だよ。」 

オタッキー
「はい。ちゃんとしたのを作ってみんなにも見せたいですよね。」


「そうそう。しっかり準備して、備えあれば憂いなし、ってところを
 みんなに見せたらいいと思う。みんなにもいい刺激になると思うよ。」

オタッキー
「みんながいい刺激を受けてくれるとうれしいですよね。」


「そりゃ、受けるでしょう。今から準備をするなんて凄いことだと思います。」

オタッキー
「いやぁ、そこまで凄いものができるかどうかわからないですけど、本気でやります!」


「オタッキーのその若さ(まだ20代半ば)で本気で考えようとしてるのは、
 それは、素晴らしすぎです。若者のかがみと言ってもいいでしょう。」

オタッキー
「いやぁ、年なんて全然関係ないでしょ。」


「また、そういう事が言えるオタッキーの、その姿勢がすごいと思う。
 年を取った人たちでもそこまで考えてない人が多いというのに、いやぁ凄いよ!」

オタッキー
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  その後、転げまわって大爆笑。

~   〜   〜   〜   ~   〜   〜   〜

オタッキーは、5次元スクールのロゴのことをずーっと言っていたのです。

そして

私はというと、オタッキーが老後のことを考えて熱弁しているのだとずーっと受け取って
おりました。
そして、これだけ違う話題でもちゃんと会話が成立しているのはすごい、とふたりで
盛り上がったのでした。

「 笑う門には福来る 」

アイシスチームは今年も絶好調で始動しております!!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加