【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

傷だらけの勲章

2019-01-05 00:29:51 | スピリチュアル

シャーマンとその仲間たちから執拗に続いているネットの嫌がらせはまもなく2年に
なろうとしています。
この人たちは、私とそして私がやっている五次元スクールをなんとしてでも潰そうと、
躍起になってネット上に憎悪の毒をばらまき散らしています。

嫌がらせの書き方の共通点としては、私のことを恐ろしいカルトの教祖だとか、
五次元スクールを悪魔のカルト教団だとかなんとか、、 
私のことを、と~っても危ない人!って感じで書いているところです。
私のことをご存じのみなさま方は、声を出して笑ってくださいます。
そしてシャーマンとその仲間たちのことまでご存じのみなさま方は、
「危ないという代名詞はこの人たちにピッタリ当てはまりますよね。」と。

おっしゃる通りだと私も思います。

五次元スクールの肉まんを食べて食中毒になったと拡散したり、個人情報を悪用して
脅迫まがいのメールをさも私が出したかのように見せかけて大勢の人に送ったり。
と、シャーマンと仲間たちがやっていることを少しあげただけでも、カルト教団が
やりそうなことではないの?と思ってしまいます。というか、この人たちこそ
本物のカルト集団ではないかと、、、。

こういう面倒な人たちは相手にしないのがベスト、と思い私は何もしないでおりました。
しかし、食中毒になったと拡散されたところで遂に弁護士さんにご相談したのでした。

こちらのサポートをして下さっている弁護士の方々は、
「大きくなっていく人たちは大抵こういう嫌がらせを受けるものです。勲章だと思って
喜んだらいいですよ。」と応援して下さってます。

ということで、危ない人たちのお陰で私は勲章を貰えたと思うことにします。
と、危ない人達のお陰で勲章を貰えた、と書いたところで
「オレ様のお陰だ、感謝しろ!」と言うシャーマンの姿が容易に想像できてしまう私です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿