凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

ビフォー&アフター

2009-05-29 21:15:19 | Weblog
レインボーヒーリングにお越しいただくと、ご本人からのお許しを得た
上でセッションの前と後での写真を撮らせていただくようにしています。

これは後々その方がどんなに変身されてきたかをお見せしてその違いに
驚いていただきたい、そしてそのビックリしたその方のお顔を見て
私もガッツポーズで喜びたいというのもあってです。





こちらは田中ツナキさんです。
上がシャーマン先生からエネルギークレンジングをお受けになる前、
そして下がレインボーヒーリングクラスを受講された後です。
いかがです?

まるで別人のように変身されているのに驚かれたでしょう。
そしてもうひとつのビックリはですね、この変身にかかった期間は
わずか1ヶ月半(正確に数えてみると48日間でした)ということです。

エネルギーを変えたことと、それからツナキさんが本気で努力されたから
こそ、こんな短期間で結果が出てきているわけです。

今ここに載せたツナキさんのビフォー&アフターの写真を見比べながら
また私のニヤニヤが始まりました。

このブログ写真をご覧になったみなさまもその違いに『ぅわっすごい!』
と目を大きくされたことでしょう。
みなさまが驚いていらっしゃるお顔までも目に浮かんできて私の
ニヤニヤは止まりません。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本でのセッションの日程です。

2009-05-23 23:17:26 | Weblog


日本での個人セッションの日程が決定しました。
東京が6月26㈭、27㈮の2日間
そして6月29日㈪から7月15日㈬までは京都に参ります。
京都滞在中の7月2日㈭にはワークショップも予定しています。
セッションやワークショップにご興味のある方はレインボー
ヒーリングハワイかアイシスレインボーヒーリング、または
レインボーヒーリング京都までお問い合わせください。

さて毎年恒例となりました日本行きですが、今年もわたくし1人で
伺います。
その間、留守を預かっていただくシャーマン先生には庭の植物の
水やりをお願いいたしまして、すでにその特訓?を受けて下さってます。
実は前回の水やりでは落第点だったのですが、今回はお伝えした通り
一本一本の木や花に話しかけながらていねいにこなしてくださって
見事に合格されました。

わたくし、これで安心して日本へ行くことができます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花と緑に囲まれて

2009-05-18 17:38:31 | Weblog
エネルギーの補給をするには自然の中へ出かけることをお勧めします。
私が好んで行きたい場所は緑や花に囲まれた静かなところです。
シャーマン先生はそれをよくご存知で、
私の好みにぴったりの、とびきりいいところがあるからリラックスしに
行こう!と声をかけてくださいました。
期待を膨らませて出掛けてみますと、

着いたところは、きれいな緑と色とりどりの花に囲まれた静かな
ところでございました。



前にもこんな会話がありましたから先生から『とびきりいいところ』と
言われた時点で普通の人の感覚では想像しないようなところも想像して
いたのが正解でした。

墓地ですか・・・・シャーマン先生ならではの発想です。
確かに花と緑に囲まれた静かなところではありますが普通の人では
「じゃ、リラックスしに墓地に行こうか?」とはならないでしょう。

さすが!普通という枠にとらわれないシャーマン先生です。
おかげさまでエネルギー補給もできて気分爽快になりました。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルヒーリングの体験談 その16

2009-05-11 20:31:42 | Weblog


ゴールデンウィークの連休を利用して日本からたくさんの方が
レインボーヒーリングまでお越しくださいました。
写真の竹内史江さんもそのおひとりです。
歯科医師をされています史江さんは以前にシャーマン先生から
エネルギーをきれいにするクレンジングをお受けになって、そのあと
ヒーリングクラス受講と続き、そして今回はご友人といらして
スピリチユアルツアーにご参加になったあとフェイシャルヒーリングを
お受けになりました。
それでは彼女からいただいた感想文をご紹介します。

『滞在中は本当にありがとうございました。
今回は行く前日になって調子がわるくなったり、新型インフルエンザの
問題があったりと、正直、当日出発をキャンセルしようかと思うほど
でした。
でも、今回は延期したら間に合わなくなるかも、という思いに
動かされました。
出発すると、飛行機から嘔吐、そして声が出なくなりはじめ・・・。

フェイシャルヒーリングをやっていただいている時は触れられるごとに
違う色の光のボールを見ることができましたが目に見えて変化を感じ
とることはできませんでした。
ところが、2-3日眠れない日が続いていたのにこの日はすぐに眠る
ことができ、さらに翌日には出なかった声が出るようになりました。
ビックリです。
エネルギーの流れを整えて頂くとこんなにも変化がでるのだなと
思いました。ありがとうございました。
これからは、マイナスのエネルギーを溜めないよう自分の心の声に耳を
傾けていきたいと思います。そして、自分を褒めることを忘れないように
します。』

史江さんはいつも周りを気遣うあまりご自分の意見なり、おもいを
伝えるということを後回しにしていらっしゃいました。
それが負のエネルギーとなり気付かないうちに自分の内に溜まったため
声が出なくなったようです。
マイナスのエネルギーから出る症状はプラスのエネルギーに改善する
ことでよくなってきます。

「マイナスのエネルギーがどんなに影響するかを実際に経験して
よくわかりました。いい勉強になりました。」と史江さんは
おっしゃっても下さいました。

今回の感想文については“自分の思いを伝える。”という史江さんの
克服課題の一歩として、ブログに載せてはいかがですか?と
ご提案したものです。
少しお考えになってから「はい!」と快くお返事をいただきました。
そこから大きな一歩を踏み出されたわけです。
史江さん、ご自分をいっぱい褒めてさしあげてくださいませ!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルヒーリングの体験談 その15

2009-05-06 14:56:36 | Weblog


「是非ブログでみなさまにお伝えさせてください!」と力を込めて
おっしゃって下さったのがこちら、ミヤギサナエさんです。

サナエさんはおよそ1年前にレインボーヒーリングにいらして
シャーマン先生のクレンジングをお受けになったのが始まりで
それからずーっとリピートしてくださっています。
そのサナエさんがご自分の体験を通してみなさまに是非お伝えしたいと
感想を送ってくださいました。
ではご紹介します。

『去年の8月から定期的にフェイシャルを受けています。
エステ感覚といえば軽々しい言い方になりますが、
生きていくうえで一番大切なのは、いいエネルギーを保っていること。
エネルギー次第で本当に人生変わるぐらいですから。
その成果もあり今、生きてきた中で一番シアワセに過ごさせていただいて
います。
日本で描いていたハワイの生活を今すべて手に入れることが出来ました。

前ばかり見ていい意味で振り返ることを忘れていたときに
初心に戻り思い出したら住みたいところ、
仕事、そして何よりも自分自身がなりたい自分に近づいていたことに
驚きました!!
がんばって自分自身と向き合い「信じる、委ねる」を忘れずにがんばり
ました!

今からの方、そして今まさに真っ只中の方!
ほんっとに自分の思い描いている未来は、叶います!
私もこれからもどんどんと思い描き未来を楽しもうと思っています♪

シャーマン先生、マユミ先生に出会えてよかった!
レインボーヒーリングに繋がれたことを本当に感謝しています。
ほんっとうにありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。』

サナエさんはフェイシャルにいらっしゃる度に外面、内面ともに
輝きを増してこられています。それを間近で見せていただけるのは
役得でございます。

つい先日のセッションでは、サナエさんから居住まいを正して
涙されながら感謝の言葉をいただいたものですから私も胸が熱く
なりました。

頑張った人には頑張っただけの結果が出ます。
サナエさんがここまでこられるまでには途中、ゆらいだり、迷ったりも
何度かありましたが、それでも信じて委ねて頑張ってこられたことで
大きな結果が出たわけです。

こうして夢を叶えていく方たちのお手伝いができることをとても
うれしく幸せにおもいます。

サナエさんからいただいた感想のお言葉が、本気で人生を変えたいと
おもい、行動するみなさまの励みとなりますように!と強く願います。

本気の本気になって願いを叶えていきましょう!
レインボーヒーリングは本気の人には本気でサポートさせて
いただきます。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加