凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

五次元スクールブログに書く内容、 ここからリーク、、します。

2016-05-29 20:41:49 | スピリチュアル

2016年5月11日の午前のブログで書いておりますクイズは

「起きている時にあるもので寝ている時にないものは何でしょう?」 でした。

今日はそのクイズの答えから始めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その答えは

「 意識 」でした。

 クイズに正解したみなさまには1分間セッションをプレゼントいたしました。

 当たった皆さま、おめでとうございます!

外れた皆さま、残念でした。またのチャンスを楽しみにお待ちください。

それから、大事なことです。外れた皆さま、

ここで間違いなくやらない方がいいっていうことをお伝えいたしますね、

やらない方がいいという、その理由は

やったことは自分に返ってくるという、あれが、、やった人に始まるからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは、やらない方がいいことが以下です。それは、

上手くできた人、正解した人に対してムッとしたり、その人と目があっても、にこりとも

しないとか、意地悪の始まりになるようなことはしないで下さいね。

もし、そんな気持ちがムクムクっと出てきて払拭できない時には、ウソ笑いでもいいので

先ずは笑顔を作って、そして 答えを当てたその人に、または上手にできたその人に 

“よかったね” と、答えを間違えたあなたから、または上手くできなかったあなたから、

できた人にお伝えすること、あなたを追い越していった人にお伝えすること。

これがお出来になったら大きな変化に向けての最初の大きな一歩は、もう始まっています。

ツバキ

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 奇跡の体験談 その2

2016-05-20 10:13:34 | スピリチュアル
「弱点をひとつ克服する」という課題をお渡しして始まった奄美大島ツアーでは、
4日間のツアーが終わったところで、弱点を克服できたと参加者全員が手を挙げて
応えてくださいました。
やればできる!という結果を出したみなさんはとても喜んでおられました。
 
常々、結果を出すヒーリングをお届けします と私が大きく言っておりますところを
みなさん全員に立証していただいたおかげで私は嘘つきと言われることなく100%の
結果を出すという記録の更新を続けることができています。
 
それでは今日は奇跡の結果を出した体験者のお二人目、西田なる海さんからいただいた
感想をご紹介します。
 
奄美大島へ出発する日の朝、空港へ向かうバスの中で不思議な空を見ました。
後光が差しているような強い光ですごく綺麗でした。
それを見て異次元のツアーはもう始まっているんだなと気持ちが引き締まりました。
 
奄美大島では滞在先の芝生の上でたくさんの時間を過ごしました。子供さん達はもちろん、
大人も子供のように無邪気な顔で笑っていました。
みんなが一つの家族のように感じられ、暖かくて心地よくて幸せでした。
ボールで遊ぶ方、おしゃべりを楽しむ方、みんな思い思いに過ごしている姿を見ていたら
「好きなようにしていいんだ。」そんな風に思えました。
自分の好きなように過ごしていいと思ったはずなのに、私はどちらかというと好きではない
苦手なキャッチボールに挑戦してみようと思い立ちました。
失敗して笑われるのが怖くて嫌いだった球技。
でも真由美先生がいてくださる今、ここなら大丈夫!という安心感が挑戦を後押ししてくれて
苦手なことに向かう気持ちになれました。
真由美先生が作ってくださる場のすごさ、先生の偉大さを強く感じました。
 
奄美大島での体験は自分がいつもの自分ではないような感覚がありました。
一日中人と一緒にいることや集団で行動することなど、自分が特に苦手としていた事が
難なくすんなりとクリアできたことは本当に不思議です。
このことは私にとっては大きな奇跡でした。
 
その後、奄美大島から帰ってきても奇跡は続いています。
身体が元気になりました。心が穏やかになり、気持ちに余裕ができました。
家族との関係がよくなりました。本当にありがたいです。        
                                                                                                    西田 なる海
 
身体が元気になると気持ちのゆとりができて心が穏やかになります。
心が穏やかになると気持ちのゆとりが身体にしみ込んで身体が元気になります。
心と身体がよくなると、それにつられて周りのいろいろなことまで良くなって
いきます。全てが繋がっていますからね。             
 

       
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

趣向を変えて

2016-05-11 10:45:02 | スピリチュアル

今日のブログでは趣向を変えて、みなさまにクイズをお出しします。

それでは問題です。

起きている時にあるもので眠っている時にはないもの、それは何でしょう?

 

 

すぐに答えを書いては面白くないですから答えは次回のブログへと

持ち越します。

答えがひらめいた方はツィッターでこそっと呟いてください。

正解者には1分間セッションを差し上げます。

さて、

変身 というタイトルで午後のブログに書いておりますとおり

私は午前のブログでも変身を続けております。

わる、というのは自分自が強く意識さえすればいくらでもできることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 奇跡の体験談 その1

2016-05-03 19:31:43 | スピリチュアル

「弱点をひとつ克服する」という課題で奄美ツアーは始まりました。

課題を意識しながらの合宿中、たくさんの奇跡に遭遇しました。

その奇跡を体験した方々をご紹介していきます。先ずはブルーが好きな K.N 君からです。

真由美先生が来日されてから自分が体験させていただいた奇跡は数え切れない程あり

その中でもこの自分が変われた事が一番の奇跡です。

半年くらい前までずっとひきこもっていて自分は何をやってもダメで自信を無くしていたのですが、

マジックを皆さんの前で披露させていただける機会を下さり成功した事で一気に自分の昔を

思い出し意識が変わりました。

いつまでも恥ずかしがって下を向いては変わらないからと、もう後はないこれが最後という

気持ちになると自然と大きな声や自分から手を挙げられるようになりました。

また、現在自分がアルバイトをしている事が信じ難いです。去年からしたいと思い、でも

明日、明日やると思ってもできませんでした。

奄美ツアーから帰りすぐに電話をし面接に受かりました。早く動くとこんなに違うんだと感じ、

それが出来たのも、もうあとがない、やらなかったら怖すぎると思えるようになったからだと

思います。

今回真由美先生がご来日され一番の奇跡は自分の「意識」が大きく変わったことだと思います。

 長い間引きこもっていたK君ですが、わずかな期間でこんなに変身してくれました。

見た目を変えることよりもずっと難しい「意識」を変えて行動できるようになったK君です。

奇跡の体験を書いてくれるほどになってくれたことも奇跡だと私はとてもうれしいのです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加