【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

再び 333

2018-08-30 00:51:31 | スピリチュアル

8月25日 夢から覚めて時計を見たら、AM3:33
また、その数字に関わる人物(たち)の夢を見た後で目が覚めたのでした。

その記念の時間を写真に撮り忘れて、アー残念!となった前回の学習から、
今回は速攻で携帯電話を
取りに行き、写真を撮ることが出来ました。

この日、また同じような夢を見たことがきっかけで正夢となった夢の話
もう一度読みました。そして、そのブログを書いてから半年近くが経って
いたことに気付いたのでした。

そういえば、前回見た夢では3月3日をお楽しみに!と言われていましたが、
私はその日を楽しむどころの余裕はなかったな。とブログを読み返し、
そんなことまで思い出し苦笑しました。

それから半年近く経った今、現在の状況をよくよく観察してみると、
あの時に見た夢の出来事が、なんと現実となっているではありませんか!!!

夢がそのまんま現実になっているなんてことがホントに今起こってるんですけど、
どうしましょう?!

たったの半年で、
スピリットが夢で見せてくれた通りに逆周りの流れが始まってます!!

そのことを私に教えるためにスピリットは、もう一度、同じ夢を見せてくれたのかも
しれません。と書きながら、ようやく今回の夢の意味に気付いた私、鈍っ!

スピリットの力には恐れ入るばかりです。ほんっと参りました。
こんな大きなことに気付けない鈍い私でごめんなさい。
2回も夢で見せて下さりありがとうございます。
忍耐強く教えてくださりありがとうございます。
と、この写真を見ては繰り返し言いまくっている私です。

さんざん見せてもらって、降参です。→ 33見せてもらって降3です。