凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

スピリチュアルコンサートのお知らせ

2011-09-27 00:20:55 | スピリチュアル


2011年10月21日にスピリチュアルコンサートを開催いたします。
このコンサートではシャーマン シダーサと吉田真由美、そこにスピリットも加わって
みなさまに向けて宇宙へと繋がる波動をお送りしていきます。

シャーマニックジャーニーのCDをお聞きになって不思議な体験をされたというお声を
たくさん寄せていただいていますが、この日はCDではなくライブでお届けいたします。
ここにお集まりになるみなさまには異次元の空間をご体験いただけることとおもいます。

コンサートで浴びていただく波動は浄化にもエネルギーのチャージにもなるでしょう。
もしかしたら幽体離脱や前世の記憶を呼び戻される方もあるかもしれません。
何が起こるかわかりませんが一生の記憶に残るコンサートになることは間違いありません。

スピリチュアルコンサートについての情報は日本のスピリチュアル雑誌 
トリニティー 2011年 No.40 でもご覧いただけます。
詳しいお問い合わせはレインボーヒーリングジャパン 0804393-1477 サンドラ まで
お願いいたします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目は口ほどに語ると言いますがこの場合、絵は口以上に語る。

2011-09-01 22:02:11 | スピリチュアル


魔法の学校が終了してからもまだ不思議な出来事が起こっているという方もおありで、
今でもそのご報告を頂くことがあります。

今日のブログでご紹介するのは魔法の学校を修了された三浦たき君の絵です。

左の絵がシャーマン シダーサ先生ということでドラゴン、炎が盛り上がっている
ところを表現してあります。
そして右側が私、真由美ということでを画いてくれました。
滝がプオーッと落ちている。それはパワーがあるからできる。と説明されています。

2つの絵をよぉく見ると陰陽の流れをしっかりとらえてのメッセージがたくさんあります。
大人でさえ言葉で表現することが難しい宇宙のしくみ、みたいなところを見事に表して
あります。
英語を話すシダーサ先生を『ドラゴン』そして日本語を話す私を『龍』としてくれている
ところも国際色が表されていて微笑ましくおもいました。
またドラゴンの両方の絵にたき君が画かれてあるところも面白いですね。

人間年齢ではまだ6歳にすぎないかもしれませんが何度も転生している古いスピリットを
お持ちのたき君がこれからどんな風に成長されていくかとても楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加