凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

五次元スクール リニューアル

2017-06-10 20:51:00 | スピリチュアル

ペルーに行った人たちだけでなく、行かなかった人たちも

《この世界に当たり前なことなんて何にもない。
今、私たちが生きていられることも決して当たり前ではない。》

そのことに気付いた人たちが意識を変え、動きを変えて調和の
波を作り始めました。

時間が限りあるものだと気付いた10代の子供たちが、
先延ばしにするのではなく、今という時を一生懸命生きることを
始めました。
見違えるほど輝き始めた我が子たちを見て、よその子たちを見て
大人たちは刺激を受け、子供から見捨てられてはなるまいと慌てて
動き始めました。長いことかかりましたが、、、
変われない。と言い張っていた大人たちもが、頑固という屈強な殻を
破って新しい動きを始めることに決めたのでした。。やっと。。。

薄っぺらい言葉できれいごとを並べるのではなく、行動で心を見せる。
やるしかない!と動き始めたクラス生たちは、誰の目にも見えるほど
変わり始めています。

ホームページもリニューアルしますのでお楽しみに!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゾクゾクが続々 めくるめく日めくりカレンダー

2017-05-29 22:45:48 | スピリチュアル

たかが日めくりカレンダーにすぎないはずなのですが、
めくるたびに心が軽くなると言う方たちが大勢いらっしゃいます。

なんの変哲もない普通の日めくりカレンダーにしか見えないのですが、
使えば使うほど不思議なことが起こるという噂がじわりじわりと広がっています。

日めくりカレンダーを手にしたみなさまから途切れることなく寄せられる声というのが
カレンダーに助けられたとか、カレンダーを使うようになってから身体の具合がよく
なったとか、運がついてきたとか、カレンダーのおかげで幸せを感じられるとか。

こういう話を聞くと
うさん臭いし、ウソっぽいし、怪しいし、信用できたものじゃないと常識人なら思うでしょう。
そう思われるのも、ごもっとも。と私は素直に頷きます。
確かに、常識という範囲では考えられないようなことですからね。

しかし、ゾクゾクするような不思議な出来事があったと、カレンダーをお使いになっている
みなさまからは続々と、時には写真付きでご報告をいただきますので信用性は高いかと。
さらには、お顔や性格まで変わっていらっしゃる方をお見受けしますので、不思議なことが
起こると言う噂の信ぴょう性は高いかと。

続々と起こる不思議な出来事の報告を受けて私はゾクゾクがとまりません。

そして、これだけ高頻度で不思議な出来事が次から次へと起こってくるものですから、
私は考えずにはいられなくなっています。それは何かといいますと、
たかが日めくりカレンダーごときではありますが、そこに何かの力が作用して何かの働きを
してくれているのだろうということです。

こんなところにまでその力をいただいているかと思うと、、
私は畏れ多くて先ほど書いたゾクゾクとはまた違うゾクゾクが続々と出てきてとまりません。








 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心の持ち方に反応するカレンダー?

2017-05-11 21:37:51 | スピリチュアル

日めくりカレンダーが始まって2ヶ月めになります。

始まってまだ2ヶ月めではありますけれども、すでに奇跡が起こるカレンダー!
という評判が広がり始めているようですのでね、
カレンダーを作った本人といたしましては、早い結果を出せたことにほっとする
気持ちもありますし、また評判が広がっていく速さに驚いてもおります。

耳をダンボにして聞いた話によりますと、カレンダーはまるで生きているかの
ように反応するのだというのです。どういうことかとお聞きしましたら、
カレンダーの持ち主の心の持ち方に反応して、
何やら不思議なことが起こったりするのだとか、なんとか。
何が起こるかはわからないけれど、とにかく何かが起こるんだと、みなさんが
真剣なお顔でおっしゃるのですから何かが起こるというのは確かなのだと思います。

その、みなさんというのは五次元スクールの生徒さんに限ったことではありません。
スクールを全くご存じなくて、たまたまカレンダーを手にされた方たちまで、
不思議なことを体験されたり、身体が軽くなったり、気持ちが安定したり、と
何かが変わってきているのだそうです。

カレンダーを使い始めて1ヶ月のうちに不思議なことを体験された方たちは、
「このカレンダーのおかげかな?」と不確かな感じでおっしゃっていたのでしたが、
カレンダーの2ヶ月めに入りましたら、
「やっぱり、このカレンダーのおかげだわ!」と確信をもっていただけるように
なりました。

カレンダーはそういうお心の持ち方に反応しているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10年かけて決めたこと

2017-04-29 22:51:17 | スピリチュアル

ずっと、ずっと変われないと言っていた人たちが今、変わり始めています。

一番長い人では10年くらいになりますが、
その方はセッションをお受けになったり、ワークショップや五次元スクールなどでも
お勉強をされながらも、行きつ戻りつを繰り返していらっしゃいました。
行きつ戻りつしてしまうのは、ご自身の強い意志と努力が続かなかったところが
原因でした。少しの変化で満足して気が緩んでしまうというパターンから抜け出られ
なかったところがご自身で見えるようになられました。
これまでとりたてて強く変わりたいと望む気持ちも湧いてこないし、将来に向けての
危機感なんてまだ無いし、というところで大きな甘えがあったとしっかりお気づきに
なりました。

その10年目のご本人が、いつだったか忘れましたが最近のセッションの時に
「こんなに長い間、よく待っていただいたとおもいます。
普通だったらあり得ない。血の繋がった家族でもできないようなことをずーっと
していただけてたんやって思うと本当に有難いことやし、ここで変わっていかないと
もう終わりやなって、先生に対してホンマに失礼すぎるなってようやく気付きました。」

と言ってくださったんです。

こういう意識になられた方は、もう「変わらなければ!」と力を入れなくても自然と
変わり始めます。10年目にして、この方はこれまでに見たこともないほどの
超高速スピードで変化が出始めてらっしゃいます。
確かに長いこと時間はかかりましたけれど、よくここまであきらめないで続けて
こられたと時間がかかった分、喜びもいっそう感じられます。
そして彼女からの(上に書いた)言葉をお聞きした時に、私は前例のない快挙を成し遂げた
ような達成感を得たのでした。

この方のサポートに費やした10年という月日が私の大きな区切りともなりました。
そして私は、何年も待つこと からはもう卒業することを決めたのでした。
そうしましたら、私のことを厳しくなったとかおっしゃる方がちらほらあるようですが、
10年という期間を待ちましたのでね、もうご勘弁ください。
ここは厳しくなったというよりも、これまでの私が甘すぎたとお取りいただきたいところです。

そう書いたところで
吉田さん損してますよ。
と、おっしゃった弁護士さんのお顔が今、目に浮かびました。それがいつのことだったかと
過去のブログを遡ってみましたらもう2年も前のことでした。

「いや、ほんとに損してますよ。」とプロの弁護士さんから真顔で言っていただいたにも
関わらず、あれからさらに2年間も凝りもせずに、私はまだ損することを続けていたわけ
ですね。
我が子たちからは、もっとずっと遡っての昔から「損なこと続けてバカだよね。」と
言われていたことでもあったのですが、私は損なおバカを止めるタイミングが計れずに
いたかもしれません。

でしたが、10年かけての結果が見えて私は満足できましたので、損なことはもう止めようと
心が決まりました。

 

 





 

 




 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ある日のランチで

2017-04-18 22:15:51 | スピリチュアル

不毛な争いから得られるものなんて何もない。どころか、失うことだらけです。
「時は金成り」ということわざにもある通り、争いに費やさなくてはならない
時間も、そしてお金も失ってしまいます。加えて争いの間はずっと嫌な気持ちを
持ち続けるわけですから心の安らぎを失うでしょう。身体の健康まで失うかも
しれません。

もともと得られるものは何もないというところから始まる揉めごとですから、
そこで勝とうが負けようが、そんなことさえ全く意味がないように思えるのです。

無益な争いだと知りながら、それでも頑なに勝つことに執着して、何が何でも相手を
負かしてやりたいというのは、時間にもお金にも余裕がおありの人たちでしょう。
そんな暇つぶしのゲームみたいなことをすることで、生き生きと輝いている人などが
あるとしたら、そういう方たちは弱い者いじめを楽しむ人たちだとしか思えません。

そんなお話しを、法律家の方と昼食をとりながらする機会がありました。
その方は、
「That is so true.  ただ、私はそれでご飯、食べさせてもらってるわけですから
口が裂けても言えませんけどね。」
と、人差し指を口に当てたジェスチャーをしておっしゃいました。
そして、私の話が面白かったからとランチをごちそうしてくださったのでした。

それでこの日は結局、私がそれでご飯、食べさせてもらっちゃいましたね。
ですから私も真似して、どなたがお話なさったかなんて口が裂けても言いません。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日めくりカレンダー 12日目

2017-04-12 00:00:32 | スピリチュアル

日めくりカレンダーは、なかなか変われないという人たちのパターンを破ろうと
考えて作ったものです。
今のところ、三日坊主の人たちも続けておられますので私はほっとしています。

めくり始めてまだ12日ですが、すでに不思議なことが起こったと、多くの
みなさまから毎日のように報告が届いています。
特に五次元スクールの特Aクラス生や、特Aクラス候補生たちには不思議なことが
頻繁に起こっているようです。

それはなぜか?と言うとですね、気づきの意識が高く目標に向かってたゆみない
努力をし
他人のために動くこともいとわずバランスをとることを意識しないでも
自然にできるようになってこられたからだと思います。
この結果は 毎日の積み重ね継続するということからしか得られません。

では五次元スクールに参加しないと不思議なことは起こらないのか?というと、
そんなことはありません。積み重ねがきちんと出来ている人には、誰にでも不思議な
ことは起こります。例えば、私はお目にかかったことはありませんが、
不思議なことが起こったという、その方をご存じの五次元生によりますと、その方は
人の陰口を言わない。周りとの調和を取るように動かれる。素直。そして実践ができて
いらっしゃるそうです。そしてその方はカレンダーを手にすることで1日を凄く意識する
ようになったとおっしゃっていたそうです。
そして、もしかしてその為にあるのかも・・とも。

はい!お察しの通りです。その為にカレンダーを作りました。
そういう気づきがお出来になる方だからこそ、すぐに結果を出されたわけですね。

毎日の積み重ねさえ続ければあなたにも運は巡ってくる。
それでは、明日もしっかり意識してめくって下さい。

 

※五次元生ではない方がどんな不思議な体験をされたか、ご興味がおありの方は
sola 禅ヨガカレンダーの不思議が続いていますをお読みください。

 




 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「激変」した子供さんの例

2017-04-02 21:27:04 | スピリチュアル

どんな人たちが五次元スクールにお越しになっているかをこの前のブログに少し書きました。
今日は、具体的におひとりのケースを例にあげさせていただきます。
五次元スクールでみなさんがどんな風に変われるか、参考にしていただければと思います。

この子は勉強が嫌いで、学校の先生も嫌いで、過去にはそこそこの悪さもしてきた筋金入りの
やんちゃBOY君でした。学校に行ってはいましたが、それは他にすることもないし暇だから
行こうか。くらいのノリでした。

学校に行くのが嫌だという子たちは、五次元スクールに来ることも初めは抵抗します。
やんちゃBOY君も例外に漏れず、初めは五次元クラスに来ることも渋っていたかと思いますが、
すぐに五次元スクールに馴染んで溶け込んでくれました。普通の学校の日には昼まで寝ている
子が、五次元スクールのある日には家族の誰よりも早起きをして早々にクラスへ出かける
準備をして車の中でみんなを待っているのだと聞きました。
普通の学校はかったるくて休むことがあっても、五次元スクールだけは欠かすことがないと
いうくらい、今では熱心な生徒君です。

その子に五次元スクールに来たいと思う理由は?と聞いてみましたら、
「魔法が使えるようになる!自分の夢を応援してもらえる!
バカにされたり笑われたり冷たい目で見られたりしない!
自分が道をそれた時、本気で伝えてくれはる動いてくれはる人がいる!
本気でやれば夢が叶う!」と答えてくれました。

タイムリーに、この子のお母さんから今のお気持ちを届けていただきましたので
みなさまとシェアさせていただきます。

「激変」
私の息子は、今春、高校3年生になります。現在、ハワイに留学をしています。
その息子と電話で話す時の声は、とても生き生きと輝いています。そして生き生きと
した声と共に聞こえてくるのは「ノートをめくる音!」私は、この「ノートをめくる音!」に
奇跡が起きていると感動をしました。

その理由は、息子は、勉強が嫌い、学校が嫌い、中学2年生になってからはほとんど学校へ
行かなくなりました。昼間は寝て過ごし、夜遊びに出る、えんぴつやノートを持つなんて
あり得なかったんです。
そして、そのころの息子の目は、生気がなくなり、私をにらみつける目は、鋭くて怖くて
「輝く」なんて事は、想像もできないくらいに遠くかけ離れていました。これから、
この子は、どうなっていくんだろう?不安な日々が続きました。そんな息子が、
5次元スクールに通わせて頂き、先生の教えをえんぴつの芯が何度も折れるくらいの力を
入れて、ノートに何ページと書き記しているのです。
その姿を想像するだけで私は涙が溢れてきました。そして、息子は先生の教えを
家族の私達に間違いがない様にと何度も繰り返しノートを見ながら伝えてくれるのです。
その時に電話越しから聞こえてくるのが「ノートをめくる音!」なのです。
激変」あり得ない奇跡が起きました。

この息子の「激変」は、先生なしに絶対にあり得ません。
私は、この事を「絶対に忘れたらあかん!」のです。あのまま、先生に出会って
いなければ家族は崩壊、最悪の状況を迎え、息子の人生は、もうすでに終わって
いました。先生に出会って、先生のおかげで、息子が生き生きと輝き始めました。
そして今度は下の娘までが、大好きなお兄ちゃんのこの「激変」に影響を受けて、
更にキラキラと眩しいくらいに可愛らしく
輝いています。子供達が幸せである事は、
私にとって、最高に幸せだと実感しています。そして、
普段はほとんど喋らない
夫までが、「5次元スクールに行くと本当の自分に戻れる」と言いました。

あの無口で表現下手な夫が‥‥‥キラキラとした笑顔で家族を癒してくれます。
ここも「激変」です。先生が、私達家族1人1人に明るい人生の道へと導いて下さいました。
家族が誰1人として、この道を絶対に外れないために、先生に教えて頂いた人生の生き方を
やり続けて
いきます。

神田麻祐子

息子さんの激変でご家族全員にもいい影響が出ているとのこと、なによりですね。
息子さんの変化を喜ぶお幸せそうなお母さん、そしてお父さん、娘さんのお顔が目に
浮かびます。こういう報告をいただきますと私まで幸せな気分になれて嬉しいです。
今日のブログのタイトルには、感動の気持ちがより伝わるかと、文中に何度か使って
いらした言葉「激変」を入れてみました。

※ご希望でお母さんのお名前をお載せいたしました。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月1日 

2017-03-31 22:51:23 | スピリチュアル

4月1日
めくるめくひめくりカレンダーがスタートしました。
このカレンダーは「変われない」という人たちのパターンをなんとかしたいと考えて
作ったものです。
カレンダーのデザインは五次元スクールのアート部員2名が担当してくれました。

カレンダーから五次元スクールを検索してくださる方もあり、
「五次元スクールみたいなところをさがしていたかも、家族で参加したい学校です。」
などとお声をいただいてもいるようでうれしいです。

折角ですので五次元スクールのユニークなところを少しご紹介したいと思います。
スクールには、2歳のお子さんから80歳の大人の方までいらっしゃいます。
学校へ行っていない子もあれば、行っていたけれど辞めた子も。かと思えば、
学校に行き、生徒会で活躍しているような子もあります。
普通の学校では接点もないような子たちがスクールで交流をしています。
人生に絶望しているような子も、コミュニケーションの苦手な人たちも、
いじめや虐待にあった人たちもここから立ち直る練習をして元気になっています。
かと思えば、有名塾や大学で教える立場であられる講師や教授といった方々も
五次元スクールでは生徒さんだったりします。
共通点が見つからないほどバラバラなメンバーですが、心を学ぶというところで
同志となり、同じ方向に進んでいます。
では締めくくりは、五次元スクールアート部員の2名が制作時間24時間という
制限の中で仕上げてくれた日めくりカレンダーのポスターです。



 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めくって破る「変われない」パターン

2017-03-20 09:51:10 | スピリチュアル

最近の電話セッションで、圧倒的に多く繰り返して聞かれる質問です。
「変わりたいけれど、何をどう変えていけばいいかわかりません。」
「変わろうと何度も試みましたが続きません。どうすれば変われるのでしょうか?」

なかなか変われないという人たちに共通してうかがえるのは、できないであろう。と
いう気持ちの粘り強さです。
どうせ、自分には無理だろうまさか、自分が変われるはずはないだろう。と、
こういうところで強い自信を発揮しておられるのです。

頑固な気持ちの皮は、薄っぺらいのですが、何年、何十年にもわたってしつこく
こびりついていますのでちょっとやそっとでは剝がれません。
やっと剥がせたと思ってもしばらく目を離してしまっていると、また新たな頑固の薄皮が
できてしまっていることも珍しくはありません。
セッションでお伝えしてしばらくはやる気満々で行動されるですが、いつのまにかやる気が
失せて、そしてやっぱり自分にはできないというパターンに戻ってしまうようです。
そして最初に書いた繰り返しの質問に繋がってくるのですね。

このパターンを破るにはどうしたらいいか?と私は考えました。そして閃きました!
1日たったの1ミリでも、根気よく毎日続ければ、1年で365ミリ つまり36.5センチは
確実に進めます。1ミリを1年続ければ確実に最初の1歩は出せたことになるというわけでは
ないですか。36.5センチといえば、どんなに強靭な頑固の皮をお持ちのみなさまにも目に
見えるわけですから変化していることを認めていただけるはずです。

そんなことから、1日1ミリは確実に進める、めくりめくひめくりカレンダーを作ってみました。

変わりたいけれど変われないという頑固のツワモノさんたち、
1日1回、それを1年間 毎日めくって
変われないというパターンを破ってください。

最初の一歩ならぬ、最初の1ミリを 4月1日 からお始めいただけます。



 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

淡い期待

2017-02-27 21:42:29 | スピリチュアル

弁護士や裁判官、検察官といった法曹界でご活躍されておられる方々というのは、
精神世界からはずっと離れた、むしろ反対側の方にいらっしゃるようなイメージがあります。
それですのにそういう方々も私の拙いブログを読んでくださっているとお聞きしました。
お読みいただいている理由はさておき、見えない世界のお話に耳を傾けていただけることを
私はうれしく思っております。
見える世界のことから、見えない世界にまでアンテナを伸ばしていただけると、
法曹界にも新しい風が吹き始めるのではないでしょうか、と私の期待が膨らむのです。
「ほう、そうかい?」って、法曹界のどなたかからお応えいただけないですかね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加