【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

ブログを読んで「日めくりカレンダーの効果を感じられるか?」の実験

2018-07-16 22:45:51 | スピリチュアル

去年、五次元スクールから出した 日めくりカレンダーには、曜日が書いてありません。
ですから毎年お使いいただくことができます。

そういうわけで、去年からカレンダーをお使いの皆様は2週目をめくっていらっしゃいます。
例えば、2週目となります7月15日の言葉について、
たった1行のメッセージですけれど、
去年読んだときよりも、私はさらに深く頷いて「ホントにそう。」と声にまで出てしまい
ました。

私自身について言えば、
ネット上で1年以上もしつこい嫌がらせを受けている状況であるにもかかわらず、
自分は幸せだと思えるのはカレンダーに書いてある、その気持ちを軽やかにこなせていることも
大きいでしょう。
反対に、まだ嫌がらせを続けてくる相手はその気持ちに執着して前に進むこともできず、
月日だけがいたずらに過ぎているだけだとわかります。

軽やかにその言葉をこなすには、
石頭の石を捨てて、その代わりに、変える。という強い意志を心に持てばいいだけのことなの
ですけれどもね。

7月15日の日めくりカレンダーに書いてある言葉は、ここには書かないことにいたしますね。
その理由は、カレンダーを持っていらっしゃる皆様には可愛らしい程度の優越感を感じていただ
いてちょっとした喜びを身体全体にも広げていただこうと思ったからです(笑)

さて、2週目をめくった皆様には、1年前と今のご自身とを比べてみて下さい。
1年前と比べて、違いはお分かりになりますか?

カレンダーに書いてある、その気持ちをコントロールできるようになった皆様は幸せ度が増して
いることにお気づきかと思います。
日めくりカレンダーは、こんな風に1年前、あるいは何年か前のその日の自分を振り返って、
自分の進化の度合いを見ることができるツールとしてもお使いいただけます。

以上、
今日のブログは、カレンダーの言葉に合わせて毎日ツイートで呟いているようなことも含めて
書いてみました。
カレンダーをお使いの皆様には、このブログを読んで、お得なカレンダー効果があったら
是非お知らせ
くださいませ。何かが起こるはず。ですのでね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果バツグン (Emi)
2018-07-22 23:46:40
先生のこのブログを読んだ日から、売りに出していた不用品が売れたり、嬉しいことが増えました。ささやかなことかもしれないですが、他にもずっと長い間、動きが止まっていた事柄に今までなかった動きが出始めたりと、カレンダー&ブログ効果バツグンです。ありがとうございます!
カレンダー効果抜群! (黄味子)
2018-07-26 09:01:39
私の職場では、業績が昨年対比を超える数字を
カレンダー発行から現在まで続いています。
下降をたどる業界の中で、この推移は奇跡です。お客様層の質が高くなって来ている事も職場仲間で不思議だね!って話ています。
特に力を入れないでスイスイ売れています。カレンダーと毎日のツイートをありがとうございます。
ミラクル続報 (Emi)
2018-07-28 05:28:17
コメント2回目です。買い手がついた不用品を買いに来られる方が、たまたま電気工事従事者でいらして、必要だった家の電気回線の工事をついでに無料でしてくださることになりました。ブログにコメントしただけでこんなミラクル起きるだなんて…。打てば響くってこういうことかと、実体験まで出来ました!
効果いっぱい! (薫)
2018-08-09 22:13:57
私は、去年と比べて自分の甘さや弱さを認められて、強くなれたと思います。昨年カレンダーを始めて手にした時、どん底の底でした。それから、毎日のカレンダーの言葉とツイートが私の指針となり、励みとなりここまで来れました。間違いなく幸せに感じる事が増えてますし、深まっています。その幸せは、家族でお腹を抱えて笑ったり、新たな目標が出来た事です。発売当初は購入するのを自粛していたけれど、長男が見兼ねて私の分を買ってきてくれました。その時と同時に新たな目標が出来た事もカレンダー効果だと思います。
効果実感☆ (Yoko)
2018-08-10 19:52:19
カレンダーやツイートのおかげで気持ちの切り替えが早くなり、一年前はキツいと感じてた仕事を楽にこなせるようになりました。日々の幸せ度もアップしています。
お得な効果にあたるかわからないけどこのブログを読んだあと、職場でトラブルに巻き込まれそうになったのを回避できたり、自分が担当していた面倒な案件が私不在の間に解決していたりしました。普段そんなことはまず起こらないのでブログ効果だと思いました。
Unknown (きよべー)
2018-08-11 07:19:13
6月のめくりめく日めくりカレンダーにあった、肌が潤う魔法の言葉を、毎日朝と夜に顔を手で包みながら言い続けています。
丸一ヶ月経ち、化粧品を変えた訳でもないのに「肌がキレイ」とカレンダーを知らない方からも、よく言われ、カレンダー効果、新たな驚きです。
肌の調子が良いのが私自身も分かります。
高い化粧品要らずです。
日めくりカレンダー効果 (さなえ)
2018-08-13 05:07:53
父の定年を迎えた時にカレンダーをプレゼントしてから1年になり、感想を聞いたら「セミナーに行ったり分厚い本を読むより、毎日1つづつカレンダーの言葉を読む方が身につくね。」と言ってました。
毎朝カレンダーの言葉をノートに書き写す事が日課になっているそうです。
カレンダーがキッカケで、父と共通の話が出来るようになったことや父の生き生きとした声が聞けることが嬉しいです。
効果いっぱい 妹編 (薫)
2018-08-14 10:24:24
①1年に前から毎月、カレンダーを妹にプレゼントしています。(妹が椿先生にお会いしたのは1回だけ。)先日、妹の部屋に行くとカレンダーがありません。聞いてみると「8月だけないねん。何か催促するのいいのかな?と思って」と控えめで驚いた。いつもには無い謙虚さ。すぐに持って行くと、待ちきれない!とばかりに目の前で開けていた。「このカレンダーに書いてある事って、現実にある事が前もって書いてある。そんな事何回かあった」と言ってました。
「肌がツヤツヤやな!」とも言ってもらえた。これは、6月号のカレンダーのおまじない効果です!気になる方は是非お試し下さい!
魔法のカレンダー (MAYUKO)
2018-08-16 22:15:30
70歳を超えている私の父母は、2周目のカレンダーをめくり、ますます、若返っています!
カレンダーの言葉が、いい事ばかり書いてある!
ほんまに、その通り!と、毎日、有難いとカレンダーに手を合わせています。そんな穏やかに過ごしている父母の姿を見ていると、私まで、幸せな気持ちになります。
沢山のカレンダー効果 (アリス)
2018-08-28 00:12:38
お得なカレンダー効果として、このブログを読ませていただいた日、やるべき事を前に気持ちが弱り「出来ないかもしれない」と葛藤した場面がありました。しかし何とかそれをクリアでき、更に終わった時はむしろ元気になれていました!
カレンダー+ブログ効果で背中を押して頂けたのを感じた出来事でした。ありがとうございます。

カレンダーをめくり始めてからの1年を振り返ると、職場では時給があがり、希望の部署にいられるようになり、環境もとても働きやすくなりました。自分の力ではどうにもならない所を沢山助けて頂いているのを感じます。

そして自分の尺度ではあっても1年前と比較して強くなれたと感じられる事がすごく幸せです。

人が大人になってから短期間で成長出来たと感じられる事はそんなにないのではと思いますが、確実に出来なかった事が出来るようになっている事が嬉しいです!

日々カレンダーの恩恵を感じ、RPGでいう最強装備を現実で装備できる有難さを噛みしめています。
魔法のアイテムを作って下さり、ありがとうございます。

コメントを投稿