【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

嫌がらせを受けている理由

2019-04-23 23:51:33 | スピリチュアル

叶うことなら、
その人が自らの愚かな間違いに気付いて、ネットを使った嫌がらせや迷惑行為を
自発的に止めてくれることを願っていました。

しかし、その人も、その人をサポートしている仲間たちも、自分たちが行っている
ことが悪行だと気付けないほど思考に障害をきたしているのか? あるいは常軌を
逸する執念深さからネットいじめを続けているのか?
全く嫌がらせを止める気配は
ありません。そうすると、相手方が自省してネットを使った嫌がらせ行為を止めて
くれるようにと
願い、丸々2年間もその人のことを何も話さず黙っていた私が
どれだけ楽観的なおバカなヤツかってことが浮き彫りになるわけで、ホントに
恥ずかしい限りです
//△//)

私のおめでたさ加減に呆れたスピリットが助けの手を差し伸べて下さったのか、
マーリン像のスピリットからのメッセージで後押しをしてもらったこともあり、
私や五次元スクールが嫌がらせを受けている理由をここに記すことにいたします。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

人の道から外れた行為をしていた人がありました。
その人はシャーマンでした。超自然的な存在と繋がることの出来る特別な人だと
私は認識していました。
それで、その人に出会った当初の私はその人の行為の
全てを疑うことなく受け入れていました。
しかし、時が経つにつれて《人として》
というところで私はその人に疑問を持つようになりました。
その人への疑問が増えては重なり、私の中で疑問が確信に変わった時から私は
その人の間違いを直接に指摘するようになりました。
そうしましたらその人は、間違いを正してくれるどころか、私に逆切れしました。
怖かったです。
でも、見て見ぬふりをすることは出来ませんでした。
言えば逆切れされるのはわかっていましたから顔を合わせるたびに憂鬱にもなりま
した。身体にはストレスの症状が出てきました。
それでも黙って見過ごすことはできず、人の弱みに付け入るような行為は止めて
欲しいとその人に伝えました。

威嚇しても黙らない私に対してその人は激しい怒りをぶつけてきました。
具体的内容は控えますが、けっこうなパワハラを受けてきたと思います。


そんなある日のこと、
その人物が、私をカルトの加害者に仕立てて書いた作り話を某牧師に投書して
いたことを某牧師のブログから知りました。
その人物としか話していない内容が書いてあったことと、投稿時間をその人の
誕生日に合わせて某牧師に投稿していたことからすぐにわかりました。

本人に問いただしましたら、
自分は日本語を理解できないと答えました。決して自分がしたことではないとは
言いませんでした。私は、今すぐここから出て行って!とその人に伝えました。
その人は抗うことなく、荷物をまとめるのに時間が必要なので翌日まで待って
くれと言いました。そして翌日の朝早く、その人は家を出て行きました。

それからです。
私と五次元スクールをターゲットにしてネットを使っての嫌がらせや迷惑行為が
勢いを増していきました。多くの人を巻き込んで、多くの人を傷つけながら、
その人とその仲間たちは、どう見ても私と五次元スクールを何としてでも潰そうと
躍起になっているようです。
おそらく、私がその人の《人として》間違いだと思ったことを指摘したことから
私はその人から敵意を持たれるようになった。というのが嫌がらせを受けている
理由だろうと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (アリス)
2019-06-16 23:56:44
私が真由美先生と元シャーマンに出会ったのは10年前です。
最初元シャーマンに出会った時は、不思議な力を持つ人というイメージが強く、すごい人なんだろうなと思っていました。
でも彼は人としては10年通して「?」が出ることばかりでした。

クラスに平気で遅刻してくる、途中で寝る、急にいなくなってそのまま帰ってこない、
そんな事は当たり前でそもそも丸一日すっぽかして来ない事もありました。

常に真由美先生が十分に穴埋めして下さってたおかげでクラスに不満は全くなかったですが、今思うとあり得ないなと思います。

そして元シャーマンは度々ヒーリングをする人とは思えない酷い暴言を吐きました。
一度はあまりにも傷ついた為、もう残りの日程のクラスが受けられないかもと思った事もあります。
癒されに行った筈のクラスの中で元シャーマンから嫌な思いをさせられる度に、真由美先生はいつも元シャーマンをたしなめたり、抗議して下さったり、全力でフォローして私を守って下さってました。

好き放題の行動をしたり、傷つけてくる元シャーマンの事を「不思議な力を持ってる人だから変わっていて、こんな事するのも仕方ないのかな」と諦められていたのは、真由美先生が常に彼を立ててフォローして下さってたからだと今はよく分かります。

私だけでなく生徒たちが彼のせいで傷ついたり嫌な思いをするのを防ぐ為に真由美先生はどれだけかばってくださってたのだろうと思います。

元シャーマンが生徒に対し侮辱的な言い方をしたり、人が不快になるような振る舞いをした時はいつも真由美先生がそれはおかしいと伝えて下さってましたが、彼は反省するどころか言葉を被せるようにして反論して威圧し、先生を黙らせようとしました。

そして元シャーマンは真由美先生に対していつも不思議なほどに意地悪でした。
生徒たち皆が真由美先生ばかりを慕うから嫉妬もあったと思います。
それでも、彼がどれだけ真由美先生に攻撃したり侮辱的な態度をとっても、先生は一度もやり返したりしませんでした。

ゴミを押し付けるような幼稚な嫌がらせから、生徒の前で真由美先生を悪く言って馬鹿にして傷つけるような話をしたり、体が竦むような大声で先生に怒鳴りつけるのを見た事もありました。

有り得ない事に、一度は叩くのを見た事さえありました。

本当に恥ずかしいけど私はその時呆然として怖くて固まってしまい、何も言えませんでした。先生は私をずっと守って下さっていたのに、それはおかしいという事さえできませんでした。

真由美先生、本当にごめんなさい。

私は見えない世界の深さも怖さも、全く分かっていません。
それでもそんな未知の道を手探りで進んでいく中で1番頼りにしたい師がパワハラや攻撃をしてくるような環境はどれだけ怖くて辛いだろうと想像しただけで胸が苦しくなりました。

その中で私たち生徒を守りながらヒーリングをして下さるのはどれだけ大変で苦しかっただろうかと思うと、真由美先生に頼りきってきた自分が恥ずかしく、申し訳ないです。

元シャーマンがここのコメントも読んでいるなら言いたいです。

あなたはこの世で受けられる1番大きな優しさと愛を真由美先生から受けていたと思う。
いつでも好き放題して偉ぶっているあなたを常にフォローして、
面倒くさい所は全部引き受けてくれて、
更に生徒からの尊敬が損なわれないように立ててくれて、
敬意を持って心から信頼してくれる、そんな人は他にいないと思う。

誰に頼んでも貰えない、そんな綺麗な気持ちをもらっていて
人としてやってはいけない裏切りをして信頼を踏みにじった事は本当に許されないです。

今すぐに嫌がらせの全てをやめて真由美先生に謝ってください。

真由美先生の
心身を深く傷つけた事こと、
篤い信頼を裏切ったこと、
綺麗な優しい気持ちを利用して騙したこと、
先生がこれだけ待ってくださっても辞めるどころか嫌がらせをやり続けたこと、
真由美先生は何一つ悪くないのにスピリット様に申し訳ないと涙されたそのお気持ちにも、
謝って、あなたがネット上にまいた汚い嘘をすべて撤回してください。

アリス

コメントを投稿