【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

続 カルマクレンジングの体験談

2011-02-25 05:22:37 | スピリチュアル
二日目は、海辺の公園へ。
ベンチで昨日の感想をノートに書いていると…テーブルの上、私のすぐ近くに
鳥がやって来て、置いてあったバナナケーキをどんぐり眼でみつめています。
少しちぎって置いてあげると、美味しそうに食べていました。その姿がかわい
らしく、とっても癒されました。

その後、ベンチでクレンジングをしていただきました。
何羽かの鳥がおしゃべりしている様な鳴き声と、波の音、気持ちいい風、
シャーマン先生のクレンジング…全身の力が抜け、
「あぁ~私、今、世界中で一番幸せな時間を過ごしているのかも~」と
夢心地に浸っていると、たまにセージの灰がチクッ!と…服やカバンに穴が…
これも良い思い出となりました。

三日目、カルマクレンジング。私の準備不足でご迷惑を掛けてしまいましたが、
何とか整い、クレンジングの儀式が始まりました。
儀式は、想像以上、遥かに神聖なものでした。先生お二人が全霊をかけて
下さっているのが伝わって来ます。私もそれに答えたい、受け取りたいと
思うのですが、何処かで鳴っているブザーの様な音が気になり、何故か
首から肩にかけて激痛が襲います。
もう、頭を上げているのも苦しい状態で、まったく集中出来ずにいました。
途中、痛みが限界に達し、無意識に首を横に振っていました。「もう無理…」
でも、儀式は続きます。「もう、どうにでもしてください」って思った時、
頭の上に白い傘の様なもの(矢印?)が現れ、体が上へ引き上げられる感覚を
あじわいました。
とっても不思議な感覚でした。あの白いモノはなんだったんだろう?
あのまま上に上がって行ったら何があったのだろう?いつか解る時が来る?

儀式が終わると、首肩の痛みは感じなくなっていました。
その痛みは、それだけ重いカルマを背負っていたという事、もうカルマは
取れたよ!とシャーマン先生に言って頂き、「もう大丈夫…」って思えました。

次回へと続きます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿