【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

花と緑に囲まれて

2009-05-18 17:38:31 | Weblog
エネルギーの補給をするには自然の中へ出かけることをお勧めします。
私が好んで行きたい場所は緑や花に囲まれた静かなところです。
シャーマン先生はそれをよくご存知で、
私の好みにぴったりの、とびきりいいところがあるからリラックスしに
行こう!と声をかけてくださいました。
期待を膨らませて出掛けてみますと、

着いたところは、きれいな緑と色とりどりの花に囲まれた静かな
ところでございました。



前にもこんな会話がありましたから先生から『とびきりいいところ』と
言われた時点で普通の人の感覚では想像しないようなところも想像して
いたのが正解でした。

墓地ですか・・・・シャーマン先生ならではの発想です。
確かに花と緑に囲まれた静かなところではありますが普通の人では
「じゃ、リラックスしに墓地に行こうか?」とはならないでしょう。

さすが!普通という枠にとらわれないシャーマン先生です。
おかげさまでエネルギー補給もできて気分爽快になりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿