いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

2010年11月27日 19時42分28秒 | アニメ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
クリエーター情報なし
キングレコード


これは素晴らしい。
作品はもちろんですけど(劇場で見ましたし)、BDになって画質も音質も大変に素晴らしくて、いやあ、買って良かったと思いますよ。ヘッドフォンの疑似5.1chでも、臨場感たっぷりでした。
私が買ったのは初回限定版ですけど、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<通常版> [Blu-ray]でもいいかもしれません。ちと高いですし……。
初回限定版にはパンフレットの縮刷版も入っていますが、原寸大(!)はウチにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っとけ! Ubuntu道場! ― ... | トップ | 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事