いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫)

2011年05月10日 23時29分34秒 | 小説
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス


というわけで、『俺の黒猫はこんなに可愛いに決まっている』も8巻まで来ましたねー。
期待を裏切らず、黒猫がとても可愛かったです。

個人的には今までで一番面白かったというか、ようやくこの作品を理解できたような気がします。今まで理解してなかったお前アホだろ、というツッコミは甘んじて受けますが。
なんというかいろいろ納得できたので、ここで終わってもいいかなと思ってしまいましたね(ぇ
もちろんまだまだ続くわけですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしと男子と思春期妄想の... | トップ | TK-FCM005WH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事