いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Fcitxのテストのお願い その6

2013年09月13日 08時04分47秒 | Ubuntu
Fcitxのテストのお願い その5

以前nishboneさんにいただいた不具合報告が理解できなかったのですが、ようやく理解し、それを英語にするのに時間がかかり、報告したらすでに直っていたという……_| ̄|○
あ、someoneにしてしまってごめんなさい(私信
なぜ理解できなかったのかというと、ATOKキーバインドだと半角/全角キーを押すのは最初にオンにするときだけで、それ以降は変換キーでトグルするので、あんまり押さないんです。それで状態が変わっていたことに気づきませんでした。

毎度のごとくここにあります。
Saucy用はしばしお待ちください。

これで私が把握している限りのfcitx/fcitx-mozcの不具合はすべて修正されました。13.10から安心してfcitxに移行できます。

次はSaucy用のバイナリを用意し、fcitx-setup-helperを書こうと思います。
日本語Remixに入るかもしれませんし、入らないかもしれません。それは私が決めることではなく、みんなで決めることですからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear friends RO-KYU-BU! | トップ | Ubuntu Weekly Recipe 第290... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告ありがとうございました (nishbone)
2013-09-14 13:39:17
当初、私の言葉足らずでいくやさんに上手く状態を伝えられなかったことが最大の原因ですね。色々と申し訳ありませんでした。
いえいえ、 (いくや)
2013-09-23 13:39:24
そんなことはありません。
引き続きよろしくお願いします。

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事