いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Brian Wilson Presents SMiLE

2004年09月28日 21時49分34秒 | 音楽
SMiLE [FROM US] [IMPORT]
前掲記事

今日届きました。
…。
何もいうことはないです。
もうこれが"SMiLE"でいいです。
すごすぎです。
今まで聴いてきた「SMiLEになるはずだったもの」を全て投げ捨ててもいいくらいですね。
実際にはしませんけど。。
何といいますか、歴史の生き証人になったような感覚です。

タイトルは聞いたことなくても、曲は聴いたことあるものばかりでした。
新たに(?)Van Dyke Parksが詞を書いているものもあるようですね。

そして明日Johnの"Rock 'n' Roll"が届くと。

追記:
あーでも世界で一番美しい曲は"Surf's up"のBrian Piano Demoであることに変わりはないので、やっぱ全て投げ捨てちゃダメです。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一太郎 for Linux」「ATOK ... | トップ | 今日のリリースはありません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レココレ (うっち)
2004-10-24 22:25:24
今月のレコード・コレクターズ誌、読みました?

『SMiLE』特集ですよ。



これまであちこちで拾ってきた"Smile"に関するネタを一纏めにして読めて、便利です。

萩原健太の記事は日本版ライナーノーツと内容が被ってるので、輸入盤を買ったいくやさんにはお勧めかも。
返信する
買ってきました。 (いくや)
2004-10-26 00:02:49
一とおり読みましたが、すばらしいと思います。

感想とかはまた後ほど。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事