いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ラッキーメイド天くん (HJ文庫)

2009年11月05日 21時05分39秒 | 小説
ラッキーメイド天くん (HJ文庫)
わかつきひかる
ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る


これは伏せ字の多いラノベですね。
といいいますか、HJ文庫的にはここまでは大丈夫なんですね。伏せ字が多いといいつつも、伏せ字なのとそうでないのが混在していて、土壇場で修正でもしたんじゃなかろうかと余計なことを考えてしまい、微妙に集中できませんでした。

天(あまね)の遺伝子を狙う同僚のメイドや敵から守るのと(すなわちイチャイチャシーンだ)、バトル(仕手戦だけど)のバランスがよくって、結構面白かったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 ... | トップ | Ubuntu 9.10 オススメの壁紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事