いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

玄人志向 グラフィックボード RH4350-LE256HD/HS

2010年03月31日 23時57分48秒 | PC
玄人志向 グラフィックボード AMD ATI Radeon HD4350 256MB DDR2 PCI-E RGB DVI HDMI LowProfile対応 ファンレス RH4350-LE256HD/HS

玄人志向

このアイテムの詳細を見る


最近のNVIDIAはいくら何でも目に余る、というわけで、GF9400GT-LE512H/HSから乗り換えました。
もーみんなNVIDIAなんて窓から投げ捨てるといいよ! (ただしLinuxユーザは
-nvの開発から撤退するぜ。おまいらは-vesaでもつかっとけウヒヒなんて、にわかには信じがたいことを言い放つわけですよ。
まぁAmazonで2697円という破格値だったのも購入した理由の一つですが。
ヒートシンクが大きくて隣のスロットまで干渉するので、その点は注意です。これの動画再生支援機能を使ってみたいですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D‐breaker〈#2〉 (MF文庫J) | トップ | 週刊アスキー増刊 Google完全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事