いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

im-setup-helperを書きました。 その2

2013年10月03日 01時03分57秒 | Ubuntu
その1

アーカイブを更新しました。
今回の変更点は、英語キーボードに対応したことです。
今思いつく潜在的な問題点として、英語キーボード+VirtualBoxで使用している場合、ゲストOS上でmozc-setup-helperを実行すると日本語キーボード向けの設定になってしまいます。まぁそこまで気にしなくてもいっかって感じですが。
一応ほかの言語向けキーボードに対応することもできますが、モノがないので検証のしようがありません。

ライセンスはGPL3にしようかなと思っています。

次はパッケージ化ですな……めんどい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップル帝国の正体 | トップ | im-setup-helperを書きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事