いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

『Ubuntu 16.04 LTSが全部わかる本』がKindleで発売開始しました

2016年09月28日 20時17分31秒 | Ubuntu
Ubuntu 16.04 LTSが全部わかる本
クリエーター情報なし
日経BP社


日経Linux 7月号の付録である『Ubuntu 16.04 LTSが全部わかる本』がKindleで発売開始しました。
先の記事で指摘した部分や、その他もろもろを修正してもらって完全版(当社比)となっています。
機会があればいろいろ直したいなーと思っていたのですが、ついにその時がきたという感じです。当初は(たぶん)予定になかったのですが、私が日経Linux編集長の岡地さんにお願いして直させてもらいました。

実のところ私もまだ買っていないのですが、この記述を見る限り固定レイアウトなんでしょうか?

内容は折り紙付きなので、日経Linux 7月号を書いそびれてしまった方はもちろん、お持ちの方も完全版(当社比)ということで一つよろしくお願いします。

今回は著者の名前が入っていないのがちょっぴり残念でした。

追記(10/2):
Book Walkerでも販売しているのを確認しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第438... | トップ | Apache OpenOfficeはひとまず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事