いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

最終回 4本

2009年09月27日 20時56分06秒 | アニメ
・狼と香辛料 第12話
んー、制作スタジオが変わってずいぶん残念なことになりましたね……。
ホロの中の人の演技ぐらいしか見るものがなかったような気がします。

・化物語 第11/12話
いやー、よかったです。もう全部BD買っちゃおうかと思うくらい。
ところどころ明確に手抜き(時間がなかったのでしょうけど)の部分はありましたけど、それを差し置いてもよかったと思います。

・戦場のヴァルキュリア 第26話
3つぐらいの制作スタジオがてんでバラバラに作っているように見えてしまって、あまりよろしくなかったなぁと思いました。どういうものとして見ていいのか良くわからなかったんですよねぇ。

・ヤッターマン(新) 第60話
最後だけOPは山本正之氏でしたね。
昔とはずいぶん違ったような気もしますけど、今時なのでこれで良いのかなと思うようになりました。
最終回はやっぱり感慨深いものがあります。この先三悪はまたどこかで登場してくれるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリア様がみてる 4thシーズ... | トップ | AmazonのBD/DVD割引率がやけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事