いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

HiNA (初回限定盤)

2009年02月25日 22時41分25秒 | 音楽
HiNA (初回限定盤)

Geneon =music=

このアイテムの詳細を見る


購入。まだ聴いてません。
とりあえずうっち先輩に謝罪と賠償を要求しておきます(笑)。

ああ、こっちは自主的に購入します。「My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい」はいい選曲ですね。その手があったかという感じです。

追記(2/26):
ざっくり聴いてみましたけど、これはなかなかいいですな。買ってよかったと思いました。
アップテンポの曲はなかなかに合いますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある飛空士への恋歌 (ガガ... | トップ | Windows Live OneCare 2.0 優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナ祭り祭り (う)にゃにゃ♪)
2009-03-01 09:25:34
今日、ライヴに行ってくるよ!
返信する
なんだかんだで (いくにゃ♪)
2009-03-01 12:24:24
チケット取ってしまうところはさすがですね。

あ、ちなみに私も今日です(謎
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事