いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

2010年10月31日 23時38分26秒 | 小説
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
さがら総
メディアファクトリー


だいたいタイトルどおりのストーリーです。ほかにも変態(?)は出てきますけど。
グイグイと引き込まれて、あっという間に読んでしまいました。もちろんとても面白かったです。
わりとくどい一人称の文体ですけど、いちいち思考や行動が変態で気にならず楽しめると思います。
最初はスルーしようかと思っていましたけど、あまりにも評判がよかったので読んでみたのですが、なるほど納得です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不堕落なルイシュ2 (MF文庫J) | トップ | シャープ、「GALAPAGOS」の目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読破しましたよぉー!!! (omoto)
2010-11-06 16:43:04
中身のイラストが気に入り購入しましたが、
何とMy評価(1-5)で、久々5が出ました。
返信する
ですよねー。 (いくや)
2010-11-07 23:12:05
やっぱり、みんなが面白いという作品は面白いです。
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事