いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu 15.04リリースパーティ兼オフラインミーティング15.06に参加します

2015年05月25日 22時13分46秒 | Ubuntu
Ubuntu 15.04リリースパーティ兼オフラインミーティング15.06

去年から人前で喋るのはやめてましたが、15.10からはFcitxがデフォルトになるということで、その記念にどこかで喋ろうと思っていました。
どこがいいかいろいろ考えた結果、やっぱりここかなと。
正式なタイトルは出落ち感あるので当日発表になると思います。たぶん。
以後人前で喋ることはない気がしますが、よくわかりません。

私の話は面白くないですけど、私以外の話はきっと面白いので、気軽にご参加いただければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu 14.04 + Fcitx + RStu... | トップ | μ's Best Album Best Live! C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事